モチャが食べ終わるのを見ているポポ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

梅雨時期に入りジメジメと蒸し暑くなる季節に入りましたね。

動くと汗が噴き出てきます。(;^_^A

それでもポポとモチャの食欲は底なしで、特にポポはモチャが残したご飯まで食べてしまいます。

モチャのご飯を食べる後ろ姿。
モチャが食べ終わるのを見ているポポ

モチャは食べるのがポポよりも遅いです。

なのでポポは上から監視中。にひひ
モチャが食べ終わるのを見ているポポ

モチャの食べ残しがあるとポポは必ず食べに降りてきます。

満腹になったポポとモチャの仲のいい寝姿。ラブラブ
モチャが食べ終わるのを見ているポポ

しばらくすると子供の頃とは違いモチャがポポの枕になっています。
モチャが食べ終わるのを見ているポポ

ポポが大きくなりすぎて大変です。ヽ(;´ω`)ノ

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね