モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

宮崎の中心街で朝から不発弾処理が行われました。

短時間で無事処理できたと言う事で一安心です。

自衛隊のみなさんお疲れ様です。

母曰く「戦後あの場所は焼け野原だったので不発弾がかなり埋まっているんじゃないかな」との事。ガーン

恐ろしや~~~(((゜д゜;)))

そんな恐ろしさを忘れたさせてくれる我が家のポポとモチャ。(^O^)

遊び疲れたポポ。
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

まだまだ遊び足りないモチャ。
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

隣でモチャが遊んでいてもポポは見てるだけ。目
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

モチャはおもちゃを咥えて持ってきてくれます。(≡^∇^≡)
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

ポポは持ってきてくれると思いきや、自分の好きな場所に持って行ってしまいます。ガーン
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

ポポがもっていく姿をじっと見つめるモチャ。
モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ

おもちゃを取り合ってケンカしたりしない仲のいいポポとモチャでした。o(^▽^)o

YouTube動画

モチャが新しいおもちゃで遊ぶ姿を見てるポポ - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね