新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

ポポとモチャの古いおもちゃが壊れてしまったので、新しいおもちゃを買いに行ってきました。

ホームセンターであれこれどれがいいのか迷ってました。

今回もまた紐みたいなおもちゃを買ってみることに。

最初は遊ぶかどうかハラハラドキドキでしたが、ちゃんと遊んでくれました。

ポポとモチャが一緒に遊ぶ姿。
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

やっぱり新しいおもちゃの食い付きはいいですね。( ´艸`)
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

ポポの遊んで姿が小さいころとあまり変わらないので可愛い。(///∇//)
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

ポポは先のポンポンが気になる様子。
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

モチャはおもちゃ全部が気になる様子です。≧(´▽`)≦
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

モチャはおもちゃを叩いたり
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

立ってキャッチしたりと忙しい見たい。にひひ
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

ポポとモチャがおもちゃをペシペシと叩く姿が可愛い。
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

モチャはおもちゃを絡ませてまで一生懸命です。
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

モチャ、体全体を使ってますね。
新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

新しいおもちゃで遊んでくれて良かった。o(〃^▽^〃)o

YouTube動画

新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね