ポポとモチャは外を監視中です | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

最近のポポとモチャは外をずっと見てる事が多くなってきました。

物音がしたり他の猫ちゃんが通ったりするとすぐに窓際に行きます。

物音がしたのでポポとモチャで外を監視中!!
ポポとモチャは外を監視中です

ポポとモチャを後ろから見てると結構楽しいです( ´艸`)
ポポとモチャは外を監視中です

私が動くとモチャはこっちを振り向いてくれますが、ポポは一生懸命に外を監視してます。
ポポとモチャは外を監視中です

ポポとモチャが同じ動きであっちを向いたり、
ポポとモチャは外を監視中です

そっちを向いたりしてると猫ちゃんって面白いですо(ж>▽<)y ☆

鳥でもいたのかなにひひ
ポポとモチャは外を監視中です

ポポは一生懸命まだ外を見ていますがモチャは飽きたみたいです。
ポポとモチャは外を監視中です

この後、ご飯になるまでポポはずっと外を見てました( ´艸`)

YouTube動画

ポポとモチャは外を監視中です - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね