予約しようと思ったホテルが去年の3倍の価格になってて悲惨 | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(3歳)の中古マンション暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は基本ワンオペ育児です真顔

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

前回の続きです爆  笑

 

 

 

 

去年に行った杉乃井ホテルが最高キラキラすぎて「今回はじーじばーばも一緒に行こう!爆  笑と思っていざ予約をしようと思ったら

 

 

 

去年は3人で宿泊代3万円だったのに今回5人で105,950円に!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

↑しかも一番安い虹館での価格!!

 

 

 

2倍くらいになることは予想してたけどまさかの3倍???!!!!!

 

 

 

ひええええええ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ちょ、やめる・・・?滝汗滝汗

 

 

 

でももうじーじばーば誘っちゃったしな・・・

 

 

 

娘にも言っちゃったし・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

背に腹は代えられん!!!!

 

 

 

行こう!!!!!真顔

 

 

 

ということで大出費となりましたがこのまま決行します真顔

 

 

 

なぜこんなに宿泊費がたかくなっているのか泣くうさぎというと

 

 

 

丸レッド娘のホテル代がプラス!!(去年は2歳だったので無料だった)

3歳からは大人料金の半額炎

 

 

丸レッドもちろんじーじばーばのホテル代がプラス!!炎

 

 

丸レッド去年はアクアビートの期間外で泊まったけど今回はアクアビート営業期間内!!(6月!!)炎

 

 

ということが考えられます真顔

 

 

 

時期をずらせばきっともう少し安くなるんだろうけど今回は去年行けなかったアクアビートにも行きたいからこのアクアビート期間内で一番安い6月を選びました真顔

 

 

 

しかし予約した後になって思うけど杉乃井ホテルってじーじばーばも楽しめるのか・・・はてなマーク真顔

 

 

 

前回の杉乃井ホテル旅行記はコチラ下矢印照れ