『kaihou』ショーツのメリット、デメリット | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

2歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

   『kaihou』ショーツの使用感

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

 

前の話のつづきですおねがい

 

 

 

kaihouのショーツどちらを買うか悩みに悩み、結局どちらも購入したわけですが、

 

 

このベーシックタイプ(1,210円)と、

kaihou(カイホウ) オーガニックコットン ショーツ/ 締め付けない 綿 下着 パンツ 100% レディース 女性 日本製 深履き アトピー 敏感肌 妊活 大きいサイズ かわいい

 

このメロウショーツ(1,650円)の2つ指差し

kaihou(カイホウ) オーガニックコットン メロー ショーツ ナイトショーツ リラックスショーツ フェムテック ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ 鼠径部 締め付けない 綿100% コットン 女性 下着 かわいい 深履き 日本製 無地 マタニティ

 

 

 

 

どちらもオーガニックコットン100%の実力を余すことなく発揮してくれて、私のささくれだった肌を刺激することなくやわらかく包み込んでくれました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

感激です泣くうさぎキラキラ

 

 

 

ぜんぜんかゆくない泣くうさぎラブラブ

 

 

 

特にメロウショーツの方なんて鼠径部のゴムもないから解放感がすごいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

履き心地がとてもよい!!!!!見た目もかわいい!!!!!ラブラブラブ

 

 

 

ふんどしショーツによくあった食い込みも全然ないですおねがいキラキラ

 

 

 

ちょっと残念だったのが、ベーシックな方。

 

 

 

こちらもオーガニックコットン100%でかゆみは全くないのですが、鼠径部のゴムが気になる。なんならおなかのゴムも気になるよだれ

 

 

 

若干締め付けが強めかな・・・キョロキョロ

 

 

 

おなかの方にはゴムの跡がついてしまうほどなので私はインナーをショーツにインして履いてます泣き笑いオイ


 

 

あと、見た目のブルマ感が強い。

 

 

 

私なんかインナーをショーツにいれてるもんだから本当にブルマなんですよ。(笑)

 

 

 

なので私としてはベーシックよりもメロウショーツの方がお気に入りですラブ

 

 

 

このメロウショーツは見た目もかわいいし、かゆくないし何より鼠径部が解放されて本当に履いてて楽です

 

 

 

出会えてよかった泣くうさぎキラキラ

 

 

 

今後私のショーツはすべてメロウショーツに総替えしていく予定ですニコニコ笑

 

 

 

2,000円以上買えば今なら100円のクーポンが使えますラブ

 

 

 

 

 

kaihou(カイホウ) オーガニックコットン メロー ショーツ ナイトショーツ リラックスショーツ フェムテック ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ 鼠径部 締め付けない 綿100% コットン 女性 下着 かわいい 深履き 日本製 無地 マタニティ

 

kaihou(カイホウ) オーガニックコットン メロー ショーツ ナイトショーツ リラックスショーツ フェムテック ふんどしパンツ 女性用 レディース ふんどしショーツ 鼠径部 締め付けない 綿100% コットン 女性 下着 かわいい 深履き 日本製 無地 マタニティ

 

 

 

\現在お買い物マラソン中!おねがいお得に買うなら今二重丸

イベントバナー