再び中古マンションを内見してきた | アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

アラフォーパートママ3歳児子育て奮闘中!

36歳パートママです。夫と3歳になる娘の賃貸3人暮らし。
子連れおでかけや知育玩具、下手なりに料理をやってみた結果などを書き綴っております☺️最近の悩みは料理するときにのどに異物感を感じること、アレルギー体質でじんましんがでてかゆいこと。

 

こんにちは、るんるんママですにっこり
いいねやフォローありがとうございます
とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

フォローしてね…

●夫・私・娘(2歳)の賃貸暮らしふんわり風船星
夫の休みがシフト制なので土日祝は
基本ワンオペ育児です真顔

2歳とのおでかけ、大変だったことを主に書いてます花

 

まじかるクラウン2歳とドタバタ杉乃井ホテルニコニコ

まじかるクラウン七五三わちゃわちゃ準備と前撮り体験談驚き

 

 

 

 

 

  再び中古マンションを内見してきた

 

上矢印前回の記事もたくさん見ていただきありがとうございますルンルン

 

 

 

 

しばらく中古マンション探しから遠ざかっていたのですが久々に気になる物件が出てきたので内見の申し込みひらめき

 

 

 

売主の荷物が全部出たタイミングで内見させてもらいましたニコニコ

 

 

 

今回見た物件は築25年で今まで見てきた物件の中では若い方かなキョロキョロ

 

 

 

けどなんのリフォームもしたことない物件だったからマンションて20年もすればこんなに汚くなるんだ・・・と愕然真顔

 

 

 

壁紙も汚いしお風呂も黒カビだらけネガティブ

 

 

 

でもこのマンション、ものすごい立地がよい目がハート

 

 

 

駅にも近く、スーパーも近いキラキラ

 

 

 

車を持ってないるんるん家としては超ありがたいニコニコラブラブ

 

 

 

ただ、結構予算オーバー驚き

 

 

 

安い中古マンション買ってフルリノベしたかったけどこのマンション買っちゃったら最低限のとこだけリフォームして住む感じかな悲しい

 

 

 

どうしよう~泣くうさぎ

 

 

 

下矢印私が中古マンションに興味がでてきたワケはコチラニコニコ