ウォーキング効果♡ | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

昨日は子供とレイトショーの映画を見て、泣いてきました

映画の世界に引き込まれてしまいました

今度は何見に行こうかしら




ちょっと近況報告を

5月中旬から始めたウォーキング
主人とともに歩いています

朝と夜を一日一万歩を目標にして
ほぼ毎日達成しています


それと食事を野菜中心にして
アルコールも外食した時だけにしています 

8時に朝食14時にお昼ご飯を食べ、そのあとは次の日の朝まで食べません

たまに夜お腹が空いた時は
キュウリとかトマトを食べるくらいです

間食もほぼゼロでガマン


今までの食生活と行動を、まるっきり変えた毎日を送っていますウインク



かれこれ2か月半がたち

なんとうずまきうずまきうずまき
9キロ痩せました笑い泣き
主人は8キロ

この前までどんだけ食べてたんだ〜と
この前までの自分が信じられませんゲッソリ

まだまだ痩せなくてはならない体格なので
このまま続けます筋肉

そうそう!腰痛が消えましたウインク




最近やっと周りの人から痩せたね〜と言われるようになりましたおねがいせっかく頑張っているので気づいてもらえると嬉しいですウインク




こんな食事下矢印したり
青大豆を茹でて毎食食べてもぐもぐ

朝昼ともごはんは必ず食べてます。 
炭水化物も大事ですグリーンハーツ



{77DB46F8-934F-4586-B250-4DE12EBF7AE2}

また報告しま〜すウシシ

ではそろそろおやすみなさいzzzバイバイzzz