なんてこった(*゚∀゚*) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば、ずいぶんとご無沙汰になっていました

元気にしていましたが
なかなか忙しくて更新できずに?
更新する勇気が出なくて?滝汗



もう8月になるんだし
また再開しようと決意ウシシ

またおつきあいくださいませウインク



子供たちは先週から夏休みに入り花火
二人とも午前中のみの部活なので
お弁当は作っていませんお弁当


お弁当って作るときは大変な気がするけど
実際長いお休み続きで
お昼ごはんを用意することを考えると
お弁当の方が楽かなあってゲラゲラ

あと1か月は続く夏休みです波浮き輪カキ氷


母は頑張る筋肉





実は今、娘と娘のお友達一人を連れて
カラオケに来ていますマイク



しかし笑い泣き

私は歌いませんショック

子供達二人だけで2時間カラオケ

私は聞いていないふりをしなくちゃなりませんびっくり

中学生は大人が一緒じゃないと入店できないですからねショボーン単なる付き添いです



フライドポテト食べ放題が一人390円なので注文もう3回もおかわり

あと2回は注文しないと損しちゃうかな


揚げたてだからとても美味しい
なにもすることないから私が一番食べてるわ




このあとは
君の膵臓をたべたい を見に行きます映画

{3F90D1C8-808B-49BF-98AB-AE52B00EF291}

見た方いるかなあ?キラキラ



主演のDISH//の北村匠海君が出てますからドキドキ

泣くのは覚悟笑い泣き

娘と私の充実の一日ですお願い


ではまたよろしくお願いします音譜音譜音譜