健康生活(*^_^*) | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています


この1か月間ウォーキングの毎日を送っていました足あと足あと足あと足あと

主人と仕事前に30分から40分間。

夜は1時間位満月

1日1万歩を目指して歩く歩くニコニコ

月や星の綺麗な夜景を見ながらいて座さそり座




おかげで歩くのが楽しくなり習慣化しています。
歩かないと気分悪くなるくらいまでになりましたウインク

毎日ジョギングしている人はこういう気持ちなのかしら?

私は走るのは到底無理なのでせっせと歩きでにやり

私は普段から早歩きのため一緒に歩く主人より何歩も先を歩いていますガーン

早いなあ!と言われながら笑い泣き



おかげで効果が出てきています照れ

そうグリーンハーツ痩せてきました合格

まだまだ痩せなくてはならないので
続けますよラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ところで、息子、毎日お弁当です流れ星
早起きして頑張ってますよお弁当

一気に載せちゃいます口笛たまっていたので


{21630E7F-4725-45D7-A8DF-86B5B9DA53EC}

{6C6FE01A-ADA2-4E00-AA41-D94DF32AD590}

{D387762E-5B1F-47AF-BB5E-8041B37EA7B2}

煮卵を大量に作るので、何日も続いちゃいますウインク

ひたし豆も大量に作り毎日毎食食べています爆笑


あとはしらすトーストを作ってみたらとても美味しかったです食パンうお座



来週、火曜日東京に日帰りで行く予定があります新幹線

日帰りなのでゆっくりはできませんが、久々なので東京を味わってきます照れ

東京は梅雨に入っていますが、雨だと残念だなあ汗お天気でありますようにラブラブラブラブ