ひょっとこ祭り その2 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

ひょっとこ祭り その1は見ていただけましたか?


次の動画も見てくださいお願い









今回の祭りには、たこえもんママさんとカラーシャ君の2人での参加でしたが、普段はご家族総出で営業しているそうですよ〜ラブ

仲良しが伝わりますキラキラ





ブログで知り合ったのですが、日々のブログで前から知っていたかのような気持ちになり、ぜひお会いしたいなあと思ってしまいますねひらめき電球

不思議な感覚です目


私もそう思ってもらえるような人になりたいものです照れ


暑さが続きますので体調に気をつけましょうね