ひょっとこ祭り その1 | まるえのブログ

まるえのブログ

ブログの説明を入力します。

すごい久しぶりの更新です爆笑

腰痛もウォーキングの効果ですっかり良くなりましたラブラブ



お天気の良い先日のこと

ブログでお友達になった
埼玉県のたこえもんママさんピンク薔薇
まだ1年もたたないお付き合いです

たこえもんママさんはチンドン屋さんをやっていていろんなところに慰問に行ったり、チンドン屋さんの大会に参加している方ですおーっ!

私はチンドン屋さんはテレビの中でしか見たことがありませんが、ブログを読んでいて興味津々でした照れ



そしたら今度私の住む町の近くでの
ひょっとこ祭り祭に招待されたと書いてありラブラブ

そりゃ~会いに行かなくちゃ~♡と
主人に仕事をお任せして会いに行ってきましたくるくる



実際会いに行けるか当日までわからなかったので、たこえもんママさんには内緒でキラキラ
しかも私はママさんのお顔はブログで分かっていましたが、ママさんは私の顔を知りませんウインク



いつの出番かわからなかったので
首をなが~くしてスタンバイしていると
出てきました~合格合格合格合格

「如月家」という名前のチンドン屋さんです


動画撮ったので見てください照れ
動画のアップは初めてなのですが、3本までらしいので、その2に続きますウシシ