ご無沙汰しております | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ



いつもありがとうございます✨

皆さま変わりないでしょうか?
最後の更新から半年…
寒さ真っ只中のクリスマスから
暑さ真っ只中の7月…💦

半年以上も放置すみません😞

暮に母は無事退院したけど
春頃までは目眩が続き
しばらく通院の付き添いなどでちょっと
バタバタしてました💦

母の容態もかなり良くなり
ホッとしたのですが…
先月から実家のまろんがだんだん元気が
なくなってきてしまいました😞
食欲が落ち起き上がれなくなってしまったのです

🏥で点滴をするとその日から数日は
食欲もありお散歩にも行き元気になるけどまた元気がなくなってしまう
だんだん通院の間隔が短くなり…
今月に入り3日おきの通院になり
今まで嫌がらなかったまろんが初めて泣いて点滴を嫌がりました😞

その次の日の朝、母に看取られながら虹の橋へ行きました

まろん推定17歳まで頑張りました✨

東日本大震災の保護犬で出会った時は
すすきのようなさみしい毛がしばらくして
ふっさふさになり楽しく幸せな犬生を
送りました✨



久しぶりの更新が
このようなお知らせになりすみません

ルピとまろんの鬼怒川旅♨


ルピとまろんの東伊豆旅🌊

ルピは元気です😊






暑い日続きますが皆さんも体調など
気をつけてお過ごしくださいね✨

ありがとわん🐶