まろん思い出 | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます✨

ずいぶんご無沙汰にしていたにも関わらず
皆さんありがとうございます✨

なんてたって…
今年のご挨拶もしてない😭

残り半年きりましたが
よろしくお願いします😊わん🐶

しばらくまろんとの思い出を
振り返りたいなと思います✨✨




皆さんわかりますか?
お隣はルルです
紅葉🍁観に行ったね


こちらはルルまろんリッキー


ドックランへ3ワンで遊びに行ったね🐾

たくさんいろんなとこへ遊びに行けました😊

今年入ってからのまろん


3月くらいの頃はこんなにふっくらして
足元もまだしっかりしてたのにな…

今、思えば昨年の9月あたりから
昼間より夜、活動したりして認知までとは
いかないけど変化が始まっていました

この仔たちの一日一日が早いんだなぁと
あらためて実感しました


ルルは今年の2月5日で7回忌を
迎えました
この日も真っ青な
雲ひとつない青空でした😊




リッキーは健在です😊
やんちゃな少年から
のんびりおじワンになりましたよ✨



そして最後にルピ

まろんのいるお空を見ているようでした🌈





皆さん今日もありがとうございました✨
よい週末を✨