merryChristmas | ルル&ぴーそして…ルピとの生活

ルル&ぴーそして…ルピとの生活

捨て犬だったミニチュアダックスのルルとの生活9年間
そして里子にきたミニチュアダックスぴーとの悲しいお別れ
そして今ルピとの新しい生活へ


いつもありがとうございます音譜

merry Christmas🎄✨


先日、母が吐血し救急搬送され
慌てました💦

コロナの影響を目の当りにしました😫
面会一切できず😱
手続きを終えたら医師からの連絡を
ただ待つのみの状況に不安いっぱい💦

そういう状況なのでスマホOKなのだけど
母から連絡がくるはずもなく😢

コロナって厄介だなぁと…😫

70になったばかりの母
まだまだ若いって思ってたけど…
いつどうなるかわからないよねって
つくづく考えさせられました

クリスマスには間に合っての退院で
母の退院がクリスマスプレゼントだなぁと😊

ルピサンタも間に合った!



わんにゃん皆さん素敵な
クリスマスを過ごしてね😊

そしてまた


母とまた一緒に旅行に行けるように✨

皆さん暖かくしてお過ごしください😊
ゆっくりモードですがかわいいサンタさんたち見におじゃまします😊