引用:リサ・レネイ THE SUPREME GRAND MASTER ARCHITECT- ブログ (energeticsynthesis.com)

スターゲイト  , 惑星スターゲイトシステム - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 スターゲートは、宇宙時空間マトリックス内の複数の他の次元に接続するエネルギー波スペクトルの渦です。 

 スターゲートは創造のメカニズムの有機的な部分であり、12 ツリー グリッドと呼ばれるホログラフィック 構造である宇宙創造の中核的な発現テンプレートとして機能します。 

 

 惑星スターゲート システムは、銀河及び宇宙スターゲート システムへの地球の接続ポイントまたはポータルです。 

 それらはかつて封印され閉鎖されていましたが、現在これらのスターゲートはアセンションサイクル中に徐々に開きつつあります。

 本来の惑星ゲートは 12 個あり、メインの惑星のゲートは、進化サイクルの終わりに銀河及び宇宙のスターゲートに向かって開きます。

 

 有機惑星スターゲートシステム又は宇宙生命の樹テンプルの開口部は、地球を制御するネガティブエイリアンの機械の乱用によって損傷しています。

 これはクリスタルスターガーディアンの介入を必要とし、この介入は、ミッションのアップグレードを伴うアセンションプランBと呼ばれています。

   科学的には、このエネルギーの渦はワームホールとして知られています。

 ただし、この文脈では、スターゲートはワームホールとは異なる機能を果たします。

 ワームホールは一般的に技術の乱用で作られ、有限の生命システムであるブラックホールシステムにつながっていくものですが、スターゲートは有機的なものです。

 

 惑星スターゲートは、神の源のフィールドから太陽に送られている高次のエネルギーを降ろし、そのエネルギーが多くのスターゲートやポータルシステムに向けられるように作用します。

 スターゲートは、物質フィールドに到達させる為に高次元から低次元へと移動する周波数のエネルギー波を送信し、惑星グリッドネットワーク全体に循環させます。

 

 しかし、シュメールのエジプト侵攻以来、人類のダイヤモンドサンDNAは切断され、8次元と12 次元のエネルギーセンターは惑星のテンプルから取り除かれました。

 ネガティブエイリアンが、人類の意識を地球上に閉じ込めておく為に、惑星のスターゲートシステムを故意に破壊したからです。

 ネガティブエイリアンが地球に侵入した時点で、惑星ゲートの第8ポータルと第12ポータルが遮断され、人体と惑星の第8チャクラと第12チャクラ、及びそれと関連するエネルギーセンターもブロックされました。

 侵略者達は、有機的な8次元スターゲートシステムの代わりに、人工生命の樹を挿入してAIタイムラインを走らせ、AI機械を導入してメタトロニック反転を強制し、惑星グリッド全体に反生命電流の反転ネットワークを実行したのです。

 

 それは、惑星体と人体から生命力を反転させて排出するように設計されていました。

 地球の部族シールドの集合意識エネルギーフィールドに、様々なエネルギー寄生虫とエンキのDNAが埋め込まれているシャドウボディの層で動作するメタトロニックインプラントに関連していました。

 

 惑星の8次元のスターゲイトネットワークに埋め込まれたこの不自然な構成は、人工知能を使用して地球の生命力に寄生して不死を達成する為に、ネガティブエイリアンがその機械を介して構築されたものでした。

 この死んだエネルギーの構造は、人工生命の木又は生命の黒い木と呼ばれる有機的な宇宙生命の樹を模倣したシステムです。

 この人工の木は天王星の銀河ゲート全体に張り巡らされており、アルデバランのマイケル戦争からAIセンチネル計画クロノスと9次元からの落下物が、第二次世界大戦の歴史のいくつかの派生物と相互に接続されていました。

 

 更に、このタイムマトリックスの損傷は、相互に接続されたいくつかの惑星ゲート間のアクセスを妨げ、銀河ゲートから宇宙ゲートへのアクセスを妨げ、創始者ソーラーリシの太陽系へのアクセスも妨げていました。

 

 このように、宇宙の父の帰還で現在注目されているのは、銀河の天王星と海王星のスターゲートへの接続と共に、人身売買の為の卑劣な秘密宇宙計画からの宇宙8次元オリオンターゲートの回復です。

 AIのタイムラインの歴史とNAAの侵略が、8次元のスターゲートである中国西安のドラゴングリッド、そしてチベット・大阪、イギリスのウィルトシャーにある8次元と9次元の惑星スターゲイト複合ネットワークに影響を与えました。

 チベット仏教の東洋哲学の間の古代の歴史的な繋がりは、アルビオンの中心に位置するソーラーペンドラゴンスターゲートネットワーク内に配置されている彼の宇宙クリストス王アーサーエメラルド-ルビーテンプルに、宇宙の父を着任させるプロセスに固有のものとして表面化しています。

 

 

 天王星の8次元の銀河のゲートの休眠していた機能が復活したので、惑星スターゲートは有機的な8次元意識の8次元グレイルポイントへの送受信ができるようになり、惑星グリッドシステムの他の部分にも分配できるようになりました。

 私達の多くが感じているように、宇宙の母と宇宙の父である神の源フィールドからの銀河間プラズマ波のグレイルポイントと惑星のスターゲートへの伝達は、現在非常に加速しており、惑星の構造に大きな変化をもたらしています。