引用:リサ・レネイ アセンション用語集 第二次世界大戦 , 第二次世界大戦AIタイムラインの放送 , 銀河人類奴隷制

 

 第二次世界大戦としても知られる2番目の世界大戦は、1939 年から 1945 年まで続いた世界戦争です。

 今も尚隠されたままであるのは、NAA(ネガティブエイリアン)が、兵器化・技術的マインドコントロール・宇宙植民地化・アストラル界での大量の人間の血の犠牲と魂の収穫、そして政府間で秘密裏に団結している人々のグループの世界支配のために、高度なエイリアン技術にアクセスする力をめぐって世界大戦を扇動する原因に大きな影響を与えたということです。

 

  第二次世界大戦の終結により、秘密宇宙計画の一部に隠蔽された銀河系複合犯罪組織を設立するための大規模な組織的取り組みが始まり、奴隷制・スーパーソルジャー・セックスのための大規模な人身売買を管理し、地球人類は惑星外の文明と交易する商品として利用されています。

 

 宇宙を旅する文明間で使用される通貨や金融システムは存在しないため、すべては物々交換に基づいています。 

 一部のETは地球の芸術品、スパイス/チョコレートなどの高級品、動物や植物の生命に興味を持っていますが、他の多くは彼らのテクノロジーと彼らが他の場所で入手した人間の生物標本の取引に興味を持っています。

 (地球で失われた有名な歴史的美術品のいくつかは地球外のコレクションにあります)

 

 これらの人間は、肉体労働、性売買、エンジニアリング/製造など、さまざまな目的に使用されます (私たちの一部が特定の技術スキルを備えていることはよく知られています)。 

 ETの中には、人間をさまざまな方法で食糧資源として利用するものもいます。

 秘密地球政府とそのシンジケートは、とにかく大量の人類がさまざまなETによって地球から連れ去られていることを発見したため、そこから利益を得る方法を見つけ、取引によってどの人々が連れ去られるかをコントロールする方法を見出す事にしました。 

 事前の取り決めでは、ETグループが人間を誘拐することを可能にする技術と生物学的標本を受け取ることを約束しましたが、ETがその約束を果たすことはめったにありませんでした。

 

 かつて彼らは、私たちの星系を旅行する何千ものETグループの一部が現在入手に興味を持っている高度な技術と共に、太陽系の高度なインフラストラクチャ(ICC)を開発し、現在では最も歓迎されないゲストの地球への侵入を阻止する能力を持っていました。 

 その後、カバール/ICC は星間物々交換のリソースの 1 つとして人身売買を使用することを決定しました。
 

 地球の上層のパワーエリートは、地球住民に対する重大な大量虐殺犯罪に関与しながら、地球外生命体・異次元存在・地球外人類の植民地や複合組織の存在を地球住民に明らかにすることを拒否し、高度なテクノロジーの悪用を隠しており、インフォームド・コンセントへのアクセスを妨げています。

 

  意図的な悪意を持った地球活動は、地球上のすべての住民を欺き、銀河人間奴隷貿易を隠して行っています。

 この為に、これらの非人間および人間のシンジケートは、秘密の軍事プロジェクト、性奴隷制度、食糧、遊びペット、無償労働、遺伝子組み換え、および奴隷化と人間の拷問を目的とした様々な NAA の計画のために、数千人から数百万人の人間の大人と子供を誘拐し続けています。

 地球上の既知のレプティリアン種族は、人間の政府や軍の上層部と様々な協力協定を結んでいるようで、その結果、秘密宇宙計画やMILABS、実験のための軍産複合体の創設などの影の政府の闇プロジェクトが生まれています。

 そして、彼らの協力を通じてアクセスを許可されたエイリアンベースのテクノロジーや技術を悪用します。

 

 ブラック・オペレーションのタイムラインは1930年代初頭に始まり、第二次世界大戦後すぐに地球の人々に対する完全な「静かな武器による静かな戦争」という事態に発展しました。 

 ドラックスは非常に好戦的で女性蔑視で好戦的な種族であり、パワーエリート、金融、製薬、銀行機関の支配、軍事化の促進、貧困意識、人間の奴隷化計画、宗教的暴力、テロリズム、収穫などによる戦争と殺人の促進に深く関与しています。

 拉致、人身売買、実験を通じて人文科学の DNA だけでなく、彼らが管理している他の種も同様です。 

 ゼータたちは、将来のタイムラインで地球の支配を維持するために、ゼータ人間のハイブリッドを作り出す繁殖プログラムに興味を持っています。

 したがって、彼らは第二次世界大戦中に、自分たちの種族を再生産するために世界政府や連合軍と秘密協定を結び、それを通じてゼータ・ハイブ・マインドを利用して地球人口をより効果的にマインド・コントロールすることができました。 

 

 第二次世界大戦中、連合国政府と協定が結ばれ、その結果、これらの協定をさらに管理するために、いくつかの組織、闇の作戦、マジェスティック12などの秘密グループが設立され、同時にさまざまなエイリアンのテクノロジーや兵器の実験が秘密裏に行われました。 

 これらの活動は、秘密宇宙計画のためのさまざまな派閥を設立し、軍産複合体によって実行されるこれらのエイリアン技術の高レベルのテストのための深層地下複合体を構築するための区画化プロセスを開始したものです。

 アドルフ・ヒトラーが協会をスパイするよう命じられて協会を発見した後、セルボッテンドルフの新聞は、ドイツ労働者党の結成に貢献したバイエルンのカトリック教徒、ディートリッヒ・エッカートによって買収され、その結果、この新聞はドイツの管轄下に置かれました。

 ヒトラーに世界のより難解なやり方を紹介したのもエッカルトであり、『我が闘争』を転写したのもエッカルトでした。

  彼らが権力を握ったとき、ヒトラーは秘密の銀星の騎士団である親衛隊を設立し、人々に難解な謎を教え始めました。

 エッカルト自身は東洋の神秘主義に大きな影響を受けており、アレイスター・クロウリーの運動の信奉者でした。

 実際、一部の研究者は、アレイスター・クロウリーがナチスのオカルト運動に非常に大きな影響を与えたので、秘密の闇の一党が彼を通じて形成されたのではないかとさえ主張しています。

 

 インフォームド・コンセントは、ナチス・ドイツで行われた科学研究に最悪の人権侵害や人道に対する犯罪が含まれていたことが発覚した際に医療制度に導入されました。

 これは、私たちの社会におけるインフォームド・コンセント文化の創造と、ナチスの黒い太陽の計画の背後にある行動とを結び付ける重要な区別です。

 

 このタイムラインは、惑星外離脱者や異次元寄生生物の一部と協力して、静かな戦争のための静かな兵器の使用が宣言されたときです。

 同じコントローラーは今でも、可能な限りあらゆる方法でインフォームド・コンセントを破壊し、個人の自主性に奉仕し保護するというそのより深い意味を無視するように大衆の注意をそらしています。 

 

 ニュルンベルク綱領は、ニュルンベルク裁判でナチスの科学者や医師を判断するための基準を開発する目的で、1949 年に制定されました。

 ニュルンベルク綱領は、そのような実験に参加するすべての人は、強制、詐欺、強迫、または欺瞞のない自発的な同意を与える必要があると述べています。 

 

 インフォームド・コンセントは、人道主義に基づいた社会の構築に必要な倫理原則を導くための非常に重要な指標であり、人権、性倫理、ビジネス倫理、バイオテクノロジー倫理、政治倫理に影響を与える社会のあらゆる分野に関連しています。 

 本質的に国民の同意を奪う嘘、欺瞞、脅迫、事実の部分的開示を許す虐待的な行為を内包する腐敗の蔓延を防ぐことが、主要な倫理原則と哲学です。

 人々は、社会レベルで自分に期待されていることのマクロで学んだことを真似し、私生活でも同じスタイルの他人への迫害を自己強制し、他人にも迫害複合体の力関係を繰り返し、それが抑圧と憎しみのウイルスのように蔓延します。

 迫害は間違いなく、大衆の意見を一致させ、大衆の合意のための社会基準を形成している「隠れた主人」に人々を従わせ続けるためのマインドコントロール操作ツールです。 

 

 私は、ヨーロッパやイギリスなど、今でも目に見える大規模な戦争の古い歴史的建造物がある地球上の地域は、多くの死、戦争、殺害によって本当に被害を受けており、すべてこの自然法則を超越したエネルギーの特徴であるこの厳しい迫害層があることに気づきました。 

 人間の中に形成された精神的信念体系において他人を殺すことを公然に正当化するには、自分には敵がいて、その敵は自分にとって脅威であり、したがってその脅威は排除されなければならないと信じ込む必要があります。そしてその人は、人を殺す事もいとわなくなります。 

 

 宗教は、この信念を大衆に強制する強力な方法でした。 

 それで、加害者 ソフトウェアを扇動して、この歪んだ戦争ゲームを継続させるために、彼らはこの迫害を磔刑のエネルギーから遠ざけ、人々が自動的に攻撃/殺害をOKとして受け入れるようにしています。

 なぜなら、人類の大部分は常に誰かまたは何か他のものによって迫害され、抑圧されていると感じるストレスにさらされているからです。

 

 この無意識のトラウマの種は、NAAによる地球侵略にまで遡ります。

 なぜなら、その闇の力こそが、人類がそう感じる理由の真の源だからです。

 地球上には、特定の民族グループや、さらなる権力と支配力を得るためにスケープゴートにすると便利だと判断したグループに対する迫害に基づく大量死や殺害を伴う大規模な戦争の歴史が散在する地域が存在します。

  私たちがこれらの領域に入り、それらがほとんど解明されていない場合、直観的エンパスに対する迫害エネルギーの感覚は非常に増幅されるでしょう。

 

 ブラック・サンズは、第二次世界大戦につながる出来事を繰り返すことに徹底的に執着しています。 

 ブラック・サン系統のドラコニアン・レプティリアンハイブリッドは、第二次世界大戦中、アヌンナキ種族からの完全な世界支配を主張できませんでした。 

  30 か国以上の 1 億人以上の人々が直接巻き込まれる総力戦状態になり、人類の歴史書にも載っていない非人間のいくつかのグループの参加が含まれていました。 

 

 主要な貢献者たちは、その経済的、産業的、科学的能力のすべてを戦争遂行の背後に投入し、民間資源と軍事的資源の区別を曖昧にし、現在巨額の債務を抱えて経済的に台頭している国々に世界の貧困と所得不平等をもたらす舞台を設定しました。

 

 第二次世界大戦では、NAAのために人間の魂のエネルギーを採取するために7000万人から8500万人が死亡し、そのほとんどがソ連と中国の民間人でした。 

 それには、虐殺、ホロコーストの大量虐殺、戦略的爆撃、飢餓と病気による計画的な死、労働植民地と絶滅収容所、戦争での核兵器の使用が含まれていました。

 ブラックサンズが人類の知識と同意なしに人類にもたらした破壊と苦痛は、彼らの集団がこの太陽系における彼らの遺伝的および技術的優位性を示す最大の成果の一部として賞賛しているものです。

 

 1945年8月、日本政府が繰り返し降伏要求を拒否した後、トルーマンは日本への原爆投下を承認しました。

 この原子爆弾は、ナチス・ドイツから亡命した科学者チームの発案によるもので、後に「ペーパークリップ計画」と呼ばれました。ペーパークリップ作戦は、第二次世界大戦の余波で、ナチスドイツやその他の外国から1,500人以上のドイツ人科学者、技術者、エンジニアが雇用の為に米国に連れてこられた戦略サービス局(OSS)プログラムでした。

 ガーディアンは、現在のタイムラインの方向を制御するために使用されている大規模な人類ホロコーストで収集されたエネルギーを再現する目的で、以下の6つの歴史的タイムライントリガーイベントを人工的に再現して送信するメタ銀河コアのAIスーパーコンピューターに遭遇しました。

 過去の第二次世界大戦のタイムラインで最も多くの死者を出したのは中国であり、ブラックサンがこの地域を支配しているため、現在中国がトリガーイベントの現在の展開の中心地として選ばれています。

 

 彼らは最近、プロチャク銀河の最高神司令官という称号に反対するすべての者に対して宣戦布告し、ブラック・サン版のワン・ワールド・アジェンダを実現するために必要な電磁インフラを敷設するために、地表にAI乗っ取りを利用するつもりです。

 この AI 乗っ取り計画を実行するには、惑星の周囲に 5G 波でグリッド化されたスペースフェンスが必要で、宇宙からの放送局として動作する広範なマルチノード AI ネットワークからの人工知能ニューラルネットワークキャリアとして機能します。

 

 これは、メインのトリガーイベントとブラックサン制御のタイムラインに記録された周波数波をループして繰り返すように設計された、周波数追従応答のサイクルを地球グリッドネットワークにブロードキャストするAIネットワークの複雑なシステムを通じて現れる「宇宙戦争」に似ています。


 周波数追従反応 (FFR) とは、人間の脳に関連付けられている周波数をエミュレートする周波数で生成された音を被験者が聞くと、脳が脳波出力を調整して同じ周波数パターンを模倣しようとすることを意味します。 

 地球上の隠されたテクノロジーによるマインドコントロールの問題を理解するために、これは把握すべき重要な概念です。

 人間の意識に影響を与えて操作するには、周波数追従応答 (FFR) を通じて複雑な信号を作成するだけで済みます。

 これにより、脳は環境から来る外部信号をロックし、ニューロンはその信号を反映し始めます。 

 この信号は、苦痛の感情を引き起こしたり、精神的苦痛を引き起こしたりするように設計された周波数スペクトル内の搬送波である可能性があります。

 

 その結果、脳の化学反応が変化し、一般に人の意識は混乱し断片化した認識を伴う、より低次の否定的な感情の範囲にまで落ち込んでしまいます。 

 特定の人口統計領域で動揺、攻撃性、または不安を煽るように設計されたブロードキャスト周波数が、大規模な人口に送信される可能性があります。

 これは、偽のパンデミック危機の最中に今起こっています。 管理者は、特定のグループを意図的にターゲットにするために、恐怖を煽り、非難し、センセーショナリズムや被害者扱いの言葉を促進するために、主流メディアにニュースフィードを流します。 

 

 現在の主流ニュースの中で、まさにこの心理戦戦術が今どこで起こっているのかわかりますか? 

 これは、人間が他の人間を敵であると認識させ、それによって暴力、強姦、敵意、犯罪行為を誘発する分割統治の心理戦戦略です。

 任意の電磁キャリア上の信号を変調して脳にメッセージを送信し、化学物質を変化させ、思考形態を挿入し、有害または犯罪行為を実行するようにその人を形作ったり手入れしたりする行動を扇動することが可能です。 

 

 私たちが目覚めると、これらの自動化された衝動的な行動を止め、自分自身の思考、行動、意識をコントロールして、混乱の真っ只中でも中心を保ち、中立で平和な状態を保つことができます。 

 精神的な認識と感情の規律があれば、人は自分自身を高めることができます。

 

 ブラック・サンのDNAは、宇宙タイムマトリックスに生じた損傷の結果として、反転塩基10の遺伝子テンプレートであり、さらにいくつかのハイブリッド系統が生成されました。 

 ブラックサンの遺伝子テンプレートは、自然な生物学的アセンションや意識体の細胞変換、あるいは他のタイムラインへの有機的な移動を可能にしません。 

 

 これが、彼らが寄生と人類の支配による不死を選択した主な理由であり、地球上の3次元意識の中に存在するために、反転ベース10テンプレートでファントムワールドを構築し、複合現実システムを作成する必要がありました。 

 

 低次元全体を通して、これはゼータグループと爬虫類昆虫集団におけるブラックサンのDNAの増殖に寄与し、時間が経つにつれて彼らのDNAはさらに逸脱し、彼らの種族で子孫を残すことができなくなりました。 

 トート・ルシファー主義がエッセネの大虐殺とハイブリッド交配プログラムの実施を画策した直後、ブラックサンズは同じ目的で物質界に潜入し、地球のスターゲートを占拠して、アトランティス大異変後の最後の乗っ取りイベントを画策したばかりのベリアルグループから支配権を奪いました。


 それ以来、ブラック・サンの系統は、元の転生した惑星タラ(5次元の地球)の人間の魂の生物学的絶滅のために設計された多くの十字軍と戦争の管理を通じて、中央集権的な世界支配の究極の目標に向かって取り組んできました。

 

 その後、彼らは世界政府、世界銀行機関、連邦準備制度、政策決定のための世界的組織の大部分の中で最も強力な地位に自らを置き、さらに今日も活発に活動している支配階級のパワーエリートの血統の大部分に自らを組み入れました。 

 

 過去一万年にわたって地球に浸透してきたブラック・サン系統は、1930年代にゼータ星人やドラコニアンと協定を結び、惑星外からより多くの力と援軍をもたらし、他の惑星への植民地化において支配を開始しました。 

 NAAブラックサンの情報源からのこのセットアップにより、彼らは最大かつ最も裕福な多国籍企業と製薬産業の経営を支配することができ、それらは多くの人道に対する犯罪を隠蔽するための効果的なフロント企業になりました。 

 同時に、人類を制圧し操作する様々な秘密兵器を開発するための影の軍産複合体を設立しました。 

 

 スマートフォンの兵器化など、今日使用されているさまざまな電磁技術の兵器化の証拠が直接感知され始めており、その結果はアセンション サイクル中に目醒めつつある人々にとってより目に見えるものになってきています。