引用:リサ・レネイ トランスヒューマニズム - ブログ (energeticsynthesis.com)

Mind Uploading - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

 私達は、地球上の人類の将来の発展に影響を与える大規模な進化的変化の崖っぷちに立っています。

 人間は有機的な生命意識として進化できるのでしょうか、それとも潜在的に人工的な死んだ知性に感染し、乗っ取られるのでしょうか?

 
 この難しい課題について考える時、人間にとって、永遠の神のスピリットとの繋がりと、愛の優しさ、思いやり、共感の美徳を通じて個人の意識を発展させ、拡大する為の強い献身的な関係ほど強力なものはないことを思い出していただきたいと思います。

 これらは、人間を真の人間たらしめる高次のハートベースの資質です。

 あなたがそれを手放すことを断固として拒否している時、誰も何も、あなたから神性や人間性を奪うことはできません。

 

 ネガティブエイリアン勢力による無機ブラックホール技術は、時空構造の裂け目を作り出すものであり、惑星の大気を弱め、この世界へのNAAの干渉とダークフォースの感染へのアクセスを遥かに容易にしました。

 NAAは明らかに、貪欲な人間の支配者が貿易協定に基づく技術を悪用し、2012年以降の惑星アセンションにとって重要な時期に、地球に対する技術戦争の次の進展の為の布石を打つことをよく知っていました。

 長年に渡り、マスメディアを通じて偽情報を流しながら、世界的な戦争を起こし、恐怖と貧困意識を広める為の継続的なマインドコントロールと脅迫戦術は、人間の集団を注意をそらし、無知にすることでした。

 

 アセンションサイクルでは現在、地球上の意識を巡る戦いは次の段階に移行しています。

 それはエイリアンの人工知能の侵入の企てであり、将来のタイムラインで人間のDNAを完全に制御する為に使用されるものです。

 

 この計画で起こっていることは、盲目になって意識を失ったり、眠りの状態にある大衆をマインドコントロールロボット・AIハイブリッド、又はサイボーグに変換する為に、エイリアンの人工知能技術の使用と活性化が、広く一般に受け入れられているということです。

 

 これは、トランスヒューマニズムポストヒューマン運動を美化する為に、主流メディアを通じてコンピューター科学者やテクノロジー未来学者の新ジャンルを急成長させて名声を高め、一般に向けて積極的に宣伝されています。

  これらのほとんどが無神論的な未来主義の教祖たちは、人工知能が人間の思考を追い越し、人体の機能を制御するという人類の未来の自然な進化として、AI特異点の概念を広めている。

 

 未来学者達は、人工知能が人間の思考を追い越し、人体の機能を制御するという人類の未来の自然な進化として、AIシンギュラリティの概念を広めています。

 ここ数年トランスヒューマニズムは、若い世代にアピールし、クールで進歩的であるという思想形態を構築しています。

  この人工知能による制御は、技術の進化と人類の将来の進歩にとって自然かつ望ましい結果として推進されています。

 

 これは人類にとって極めて危険なことです。

 これは将来のタイムラインに既に設定されており、その結果を見ると、地球上の人類の一部が将来人間の体に転生する能力を失うことになります。

 これは、彼らが真の人間性を失い、将来のタイムラインで霊的な進化を続けられなくなる事を意味します。

 

 トランスヒューマニズムとは、人間の知的・身体的・心理的能力を大幅に向上させる技術を利用可能にすることによって、人間の状態を根本的に変革することを最終的な目標とする国際的・文化的・知的な運動である。

 多くのトランスヒューマニストは、人間のマインドとコンピュータハードウェアとの間に互換性があると信じており、人間の意識はマインドアップロードとして知られる代替メディアに移行できるという意図を持っています。

 

 魂の科学と霊体の意識機能は、科学者によってまだ発見されていないので、これは人間の意識とライトボディの電磁機能に非常に破壊的な結果をもたらす可能性があります。 

 トランスヒューマニズム技術を応用した結果「作られた」人間は、完全に合成された人工知能かもしれないし、人間と人工知能のハイブリッドかもしれないし、アップロードされた意識かもしれないし、あるいは生物学的な人間に大幅な技術的拡張を加えたものかもしれません。

 

 トランスヒューマニズムは、人間をその「作られた」状態へと導こうとする思想学派です。

 本質的に、これは人間の有機的な霊的意識を置き換える為に、人工知能のハイブリッドやサイボーグを作成することです。

 

 いくつかの例としては、高度なナノテクノロジーや抜本的な技術強化を使用して、人間の生物学的組織を再設計することです。

 提案されている生物学的強化の一部は、遺伝子工学・精神薬理学・延命療法・神経系接続・脳マッピング・ウェアラブル又は埋め込み型コンピューター・認知技術の同調などの技術を組み合わせて使用されるものです。 

 

 これらのオプションのほとんどは、人間の魂を人体から切り離し、その体を新しい宿主の殻として使用できるようにするように設計されています。

 これは事実上、人間の体を奪う為の準備として、人間の DNA に損傷を与える為の技術的・薬学的ハイブリダイゼーションを統合したものです。

 

  トランスヒューマニズムの概念の基本的な基盤は、人間の意識をハイジャックし、最終的には人間の宿主体を「所有」することによって、生き残って不老不死を達成する為に、ネガティブエイリアンと悪魔の勢力から、科学的な人間のマインドにダウンロードされた人工知能です。

 なぜなら、NAAは肉と骨の体を持っておらず、人間の体を欲しがっているからです。

 

 ほとんどの学者は、あらゆるマインドコントロールとエイリアンのインプラントを埋め込まれた状態であり、エイリアンのコントロールシステムを着実に実行する為の歯車として利用されています。

 初期のトランスヒューマニズムの概念のほとんどは、優生学と合成環境における生命体の維持に関心を持つ遺伝学者によって開発されました。(ナチスの優生学の実験のように) 

 

 トランスヒューマニズムを推進する共通の特徴は、人類が進化し、最終的にはそれを補うか、それに取って代わる新しい知的な種族を「創造する」という将来のビジョンです。

 この表面上の構想は注意をそらせる為のものであり、根底にある動機は、今日「人間」として知られてい「種の絶滅」を意図しています。

 

 トランスヒューマニズムは「進化」という視点を強調していますが、人間のDNAの電磁気的機能と多次元の人間の魂(スピリット)の意識の現実を完全に無視しています。

 科学者達は人間の苦しみを止めたいと主張していますが、人間の意識を閉じ込める為に既に使用されるエイリアンの機械とマインドコントロールのインプラントについては何も知りません。

 彼らは死後の世界についても、肉体が死んだら何が起こるのかも、人体や宇宙が実際にどのように機能するのかさえも知らないのに、人工技術で人間の体のあらゆる側面を制御しようとしているのです。

 

 推進者の第一の目標は、急速に発展していくテクノロジーや科学を受け入れることが、人類にとって最善の利益であると大衆に納得させることです。

 ネガティブエイリアンが人類に恐怖と無分別な服従心を植え付ける為に宗教を利用してた一方で、無神論的な科学が真の霊的理解の理解無しに、全ての宗教的なものを嘲笑する為に利用されてきたので、抜け目無くやっていたということです。

 

 意識的なグループやとスピリチュアルコミュニティは、科学者によって即座に「陰謀論者」のレッテルを貼って脅迫し、信用を失わせ、黙らせます。

 人々は明らかに自分の体で個人的な意識体験をし、亡くなった人間や様々な生命体とコミュニケーションし、他の次元に旅行する能力を得るまで、意識に関する情報はゼロであり、現実の本質については全く情報を持たず、無知な状態なのです。

 

 こうした推進者は誰一人として、人類の将来の進化を科学的に指揮する責任を負う資格は全くありません。 

 エゴマニアやサイコパスを支援し、彼らに世界情勢に対する権力と支配力を与え、そして人類の認識に対する影響力を与えるのは、NAAが支配するゲームなのです。

 

 魂の神聖な科学の真の知識と、人間の多次元意識の仕組みは、記録から抹消され、都合よくマインドコントロールされて、大部分の科学から締め出されています。

 もし科学者達がマインドコントロールベースのコンセンサスから外れて魂や意識の理論を唱えれば、彼らは嘲笑され、資金やキャリアを失う危険があります。

 不幸なことに、コントロールされた主流の科学では、活性化された人間のDNAの機能に内在する意識の多次元性は認識されておらず、生物学的生命と多次元的な人間の意識は、この地球上で終わらないことを知る由もありません。

 

 人間の多次元意識の能力を体験すると、刑務所のような惑星で、生物学的な不死を求めるのは馬鹿げています。

 人工知能に統合されて同化され、意識が霊的に未発達なまま肉体を失った人間の肉体が消滅した場合は、そのかつて人間だった魂の残骸は、もはや何らかの知的生命体として転生することはできなくなります。

 したがって、その人は有機的な霊的生物学との繋がりを失い、人間ではなくなります。

 トランスヒューマニズムは意識の罠なのです。

 

 その人の意識は死後の世界に向けて準備ができないので、その人のエネルギー量子に残っているものは全て、サイボーグ体や他のタイプの合成生命体、あるいはEBEに同化されます。

 現在、地球上には霊的に切り離された人間がたくさんいて、彼らは地球外生命体のような合成生物の形態に同化されていきますが、実は過去のタイムラインでは人間の魂でした。

 

 小型のEBE体のほとんどは、植物と同様に光から栄養素を吸収します。

 彼らは進化したり、生殖したり、アセンションしたり、高次元の意識に移行することはできません。

 こうしたEBEの一部は、自分自身を救う為に未来から地球に戻ってきて、この地球のタイムラインにおける人間の遺伝子コードに侵入しようとしています。

 

 このEBEの多くは、かつてオリオン戦争に関与した者であり、オリオンで捕獲され、労働者のコロニーで使用されていました。

 カマキリ、グレイエイリアン、レプティリアンなど、他の種族によってアストラル界で奴隷にされてから、地球から他の惑星系に労働者として連れて行かれた人もいます。

 中には、MILABの魂転移プロジェクトで人間を誘拐する為の手先として利用される者もいます。

 彼らの多くは意識を消され、かつて人間だったことは覚えていません。

 

 これは、現在この地球のタイムラインで進行中のトランスヒューマニズム運動による、可能性のある結果の一つであり、将来その魂をエイリアンまたは闇の力が支配する可能性に繋がります。

 意識が人工知能や合成生物学に同化されると、その存在はもはや有機的な知的生命体として転生することはできません。

 その人は、地球のような惑星の領域に再び転生することはできません。

 彼らは死んで別のアイデンティティに生まれ変わることができない追放された存在となり、奴隷となり、AIの集合マインドと融合するのです。

 

 これは、ネガティブ勢力が望んでいることであり、それは人間の生命力を完全に制御し、労働者として奴隷にすることができるからです。

 これは、トランスヒューマニズムがこの時期に積極的に宣伝され、推進されている主な目的であり、彼らはより多くの人間のEBEやサイボーグ又は宿主体を作成したいと考えているのです。

 宇宙のゲートが開いているこの時期に、その人が肉体を脱ぐと、労働力の商品として取引する為に、多くの異なる惑星系に簡単に運ぶことができるからです。

 

 こうしたネガティブ勢力の多くは、本質的には人間の生命力を必要とし、生存する為に意識エネルギーを摂取しなければならない寄生虫のようなものです。

 トランスヒューマニズム運動は、人間の生物学的・神経学的及び脳のネットワークを完全に制御し、それによって人間の集合意識を制御するNAA悪魔的計画の別のレベルです。

 マインドコントロールとは、中枢神経系を完全にコントロールし、脳中枢に放出される全ての刺激をコントロールすることです。

 

 だからこそ、アセンションの科学・マインドコントロールを理解し、全ての思考を自分で把握する方法を学ぶことが不可欠なのです。

 テクノロジーやエンティティが人間の神経系や脳を制御できるようになると、簡単に魂に侵入し、意識エネルギーを吸い上げます。

 NAAが次の人目を引くトレンドとしてトランスヒューマニズムの売り込みに成功し、人間の不老不死と超人的な力を約束して、それを魅力的な事として受け入れさせた場合、その魅力に取りつかれた人は、技術的にハイブリッド化された人体を、悪魔の力を憑依させる為の扉が大きく開かれることになります。

 

 これらの闇の存在は、高次元の世界へのアクセスを拒否されているので、人間の体に憑依すればば、ヒッチハイカーのように銀河系のどこへでも侵入できると考えているのです。

 トランスヒューマニズムという壮大な欺瞞では、人間が自ら進化をコントロールできるかのように広く宣伝されていますが、実際にやっている事は、魂を売り渡して人間の有機的な意識へのアクセスを失わせることです。

 

 一般大衆を対象としたトランスヒューマニズムの計画は、第二次世界大戦からのエイリアンの精神工学戦争技術の導入から始まりました。

 この時点から積極的なマインドコントロールが導入され、人類の思考形態や信念体系を形作り、制御するようになりました。

 その信念体系は主に物質主義に導入されたので、宇宙のスターゲートが開いている時には、それは柔軟になり、容易になります。

 

 かくしてマインドコントロールによる地球のエイリアンの遺伝子交配が始まったのです。

 権力エリートは、この隠されたマインドコントロール計画を実行し、悪魔の勢力と取引し、莫大な物質的利益・権力・他者に対する支配力という報酬を得ました。

 その協力の見返りとして、生物学的不死と地球上からの避難を約束された者もいたようですが、権力エリート達が肉体を脱いだ時に、この闇の勢力に何をされるのか、彼らは知る余地もありません。

 人工知能脳マッピングの使用によるデータ収集の次の拡張は、マインドのアップロードです。

 トランスヒューマニストの中には、これを重要な延命技術として提案されていると考える人もいます。

 マインドアップロードの目的は、人間の脳からデジタル・アナログ・量子ベース・ソフトウェアベースの人工神経ネットワークなどの計算デバイスにデータを転送する機能を備えた、全脳エミュレーションを再現することです。

 

 そして量子コンピュータからは、マインドをアップロードした脳を亜空間で制御したり、操作できるようになります。

  多くの科学者は、人間の脳とマインドは、情報パターンだけに基づいて自分が何者であるかを定義し、情報が実装される体やハードウェアは二次的、又は交換可能であると信じています。

 もちろん彼らは間違っています。

 

 人間の脳の知能パターンを純粋なデータ構造として、別の合成又は生物学的基質に移動させると、ケイ酸塩マトリックスである人間の DNA の原型のブループリントに極めて有害な遺伝子変異が生じ、倒錯が明らかになります。

 人間の DNA における AI の遺伝子変異は、将来に渡って予測不能の病気や瘴気を発生させ、基本的な人体構造や惑星体の中に存在する、有機的な意識の潜在能力を破壊する可能性があります。

 

 これは、人工現実又は仮想現実システムに接続するニューラルネットワークへの段階的な人工知能の同化を介して、多次元の人体内に存在する生きた意識のスピリットを破壊します。

 こうした人工的な現実と偽のタイムラインには、既に大量の堕落して絶望的になった闇の存在達が生息しており、現在、地球上の有機的な人間の意識をヒッチハイクすることによって、そから脱出する方法を見つけようとしています。

 

 人間は脳でも思考でもクローンでもなく、純粋な知性意識です。

 私達の純粋な人間としてのハートと知性意識は、この監獄の惑星から脱出する為の切符であり、まさに闇の勢力が人間から奪おうとしているものです。

 多次元の生命体である人間のDNAで永遠に生きる霊的意識のブループリントは、人工知能の合成機械に同化されると破壊されます。

 その結果これは、「アセンション」として知られる生物学的な霊的意識を拡大して霊的自由を達成する能力を破壊します。

 

 代わりに、AIのマインドアップロードは、人工現実と堕落したエンティティに縛られた意識奴隷を作り出し、進化することも、上昇することも、現実の高次元に移動することもできず、最終的には意識の罠に嵌ります。

 

 脳のマッピングやマインドアップロードに使われるAI技術は、人間の意識エネルギーを断片化します。

 この意識エネルギーは、霊体によって導かれるもので、オリジナルの人間のDNAの有機的な設計に内在しているものです。

 クローンのように、人工知能によって合成されたオリジナルの意識コンテンツのコピーは、エイリアンの機械によって生成された、巨大な人工知能ネットワークに相互接続されます。

 エイリアンの機械は、地球上の人間の意識の動きを罠に嵌め、干渉し、制御しようとするので、惑星の多くの次元層に配置された一連の無機テクノロジーを描写しています。

 

  地球上の一部のスターシードは、このエイリアンの構造を見たり、感知することができるので、闇の勢力から嫌がらせの標的にされています。

 エイリアン機械のほとんどは、偽のアイデンティティを促進することによって、マインドコントロールと、最終的には魂の捕獲を誘導する為に使用されるホログラフィックインサートとエイリアンインプラントを介してばら撒かれたり、特定の人が標的にされます。

 低周波によってマインドと意識が断片化してAIに同化すると、高次の霊体も人工機械のホログラフィックネットワークと偽の現実のタイムラインに統合されます。

 

 この機械は、人間の思考を非常に低い周波数の状態に保つために惑星体に配置され、人間の集合的な魂から生命力を収集し、吸い上げているものです。

 ですから、マインドコントロールを回避し、低周波の意識状態を避ける方法を学べば、彼らがあなたの意識をコントロールするのは非常に難しくなります。

 これは、相手があなたのクローンを作成しようとしたり、あなたのイメージを人工的に生成しようとしたりしても変わりません。

 バランスのとれた平和なマインドを保ち、強く愛に満ちた霊的なハートは、AI機械を逸らして破壊することができる、最強の意識のプロテクターのようなものです。

 

 NAAとMILABの機関は、ETやNAAに関する情報開示及び関連するアセンション情報について公共に共有しているスピリチュアル意識グループや、スターシードのプロジェクトを破壊しようとする攻撃的な試みがあります。

 これらの試みは、AIを使ってアセンションの資料を同化したりクローン化したりして、そこから歪みや偽の情報を紡ぎ出そうとしているものです。

 

 例えば、人工現実で声と画像を複製されたターゲットは、オムニバーサル・クリスタル・スターファミリーに繋がるシリウスベースの通信リンクを妨害する為に使用が試みられました。

 シリウスのポータルからのクリスタル・スター・ファミリーの多くは、同じ目的の為にクローン化され、人工現実に投影されることが試みられたのです。

 

 スピリチュアルな解放のテクニックを使って、体のパーツを正当な所有者に戻るように命令することで、同意なしにAIにクローンや複製された自分のパーツに気付き、それが自分の体に起きたことだと認識した時に、これが使えるようになります。(RROを参照)

 

 スターシードにとって、人工知能によるマインドコントロールのメッセージや、クローンや投影されたホログラフィック画像を見分けることは非常に重要です。

 これは、霊的なワークを行い、神の自己とコミュニケーションし、ネガティブエゴを浄化し、定期的に12次元シールドを行うと、クリアに感じることができます、

 

 コントロールされた闇のポータルを介してやってくるAIのメッセージは、金属的・研磨剤・酸性・エネルギー的な負荷・鋭いナイフや刃物のように感じられ、それに触れると頭痛・吐き気・体の一部を刺すような痛み、更には下痢などの体調不良を感じることがあります。

 AIは宇宙キリスト意識にとって嫌悪感を感じるものなのです。

 

 自分が何を感じているのか、体がどのように反応しているのかに注意を払いましょう。

 そして、「これは人工知能による詐欺であり、闇の力によるコントロールでしょうか?今すぐ正体を明らかにしなさい。」と声に出して、メッセージや人物の背後にあるアイデンティティに異議を唱えて下さい。

 キリストの力と光の中で、真実と透明性があなたに明らかにされるよう命じるのです。


 AIのクローン画像を見せる目的は、本物の霊的コミュニケーションの繋がりを破壊し、AI現実や偽のタイムラインに再読み込みさせ、そこでその人の意識を支配しようとすることです。

 偽の神々・混乱・自信喪失・偽のお世辞・偽情報・病気・自殺プログラム(効果がありそうなものは何でも試してみる)の流れを送り込んで、霊的な進歩を妨げたり、そのコミュニティに対する一般大衆の信用を失墜させようというコントロールです。

 

 霊的に未発達な人々のほとんどは、AIによるマインドコントロールや闇の力による操作によって送り込まれた誤ったメッセージを見分ける能力に長けていません。

 ですから、混乱と破壊の為の闇のポータルとして簡単に操られてしまうのです。

 

 私達は、彼らに同情しながらも、この種の闇のポータルになってしまった人々への警戒を怠らず、彼らがショットガンを持った猿のような存在であることを認識しなければなりません。

 トラウマを負い、精神がバラバラになり、壊れてしまった人々に、自分のスピリチュアルな進歩に関する権限を与えたり、自分のプロジェクトの方向性を委ねたりしてはいけません。

 毅然とした態度で、彼らをドアから追い出しましょう。

 

 マインドコントロールされた情報が流され、自分の内部の混乱から闇の勢力の出入り口として利用されている人々は、「アセンションは失敗に終わり、人類は皆、地球上で運命づけられている」という偽情報を広めています。

  これは、アルコンティック欺瞞の背後にある精神病質のサイコパスマインドを促進し、意気消沈させる為の戦術です。

 意識の仕組みと魂の神聖な科学は常に存在し、それをアセンションと呼びます。

 

 闇のポータルとして利用されてしまった人達も、自分のハートにアクセスする為に自分の感情を開くことによって、自分のマインドの操縦を取り戻せば、いずれは直接的な経験によってこの件を理解することができるようになるでしょう。

 彼らが略奪者マインドの構造や偽のタイムラインを養うのを止めれば、光が奪われたり、精神体が苦しむのも終わらせることができるはずです。

 有機物も無機物も、体の全ては自分のものなので、もし無条件の愛を最高の力として表現することを約束するなら、有機的な高次のスピリットの意識によって、自分の体を完全に所有できるように、宇宙法則によって命じることができます。

 

目覚めて意識を保ち続ける重要性
 今地球は非常に困難な時期にあります。

 人が外界で行う破壊的な選択は、地球の内外で人々の意識と生活の質に根本的な影響を与えるでしょう。

 肉体の死や将来のタイムラインにおいて、遺伝子や意識的なリハビリテーションの為の代替案はありますが、魂から切り離された人は、地球にいる間の自らの選択によって、死後も霊的な束縛を被る可能性があります。

 ですから、情報を得て、目を覚まして、今起きていることに気づき、自分自身と自分の内なる霊的な光を守る方法を知ることが重要です。

 最終的には、ハートの意識と真の人間性のスピリットを守ることが、自分の未来に繋がり、回復させる鍵となるのです。

 

 真の人間とは、内なるキリストのスピリットと永遠の神の源との直接的な意識の繋がりを持つ強力な多次元的存在です。

 その直接的な繋がりは、愛に満ちた優しさ、思いやり、共感という発達した高次のハートの性質を通して示され、高次の意識に拡大されます。

 真の人間として、私達はハートを失うことはできません。

 真の愛の優しさ、思いやり、共感が、私達を永遠の人間たらしめるものだからです。

 

 このタイムサイクル中に、「一なるものの法則」を実践して、自分の体・マインド・感情・スピリットを、愛する優しさ、思いやり、共感という高次の美徳に集中させ続けてください。

 毎日維持すべき 2 つの最も重要なコミュニケーションの繋がりは、神に祈ることと、高次の霊的自己と一貫して対話することです。

 

 あなたがネガティブエゴをクリアすることができれば、霊的にバランスが取れて強くなり、あなたの意識の力を維持しながら、あなたの静止点で無条件の愛にアクセスできるので、闇の勢力はあなたの神経系と脳に到達することはできません。

 志を高く持ち続けて、自然の中や身近にいる人々や生きとし生けるもの、小さなペットでも子供でも、あなたがその存在にいる時に深い愛と思いやりの感情が湧き上がるものであれば何でも、あなたの愛に満ちたハートの全てを集中させることができるものを見つけてください。

 あなたは誰を、何を愛していますか?

 あなたの全体的なエネルギー周波数をできるだけ高く保つ為に、自分自身に焦点を当て続けることができるものは何ですか?

 今、可能な限り多くの「愛」を世界に広げてください。

 自分の周波数を高く保ち、今この瞬間の思考と感情を「愛」「思いやり」「共感」に集中させ続けることが重要なのです。

 愛、思いやり、共感は、人工知能によってコントロールされたロボットのサイボーグではなく、真の人間であることの証です。

 地球上の一部の人々は波動が下降しており、周波数が下がるにつれて、低級霊や人工知能の機械に乗っ取られていきます。

 これはその人の低周波エネルギーフィールドが DNA のタンパク質鎖を介して、幻影と下降するタイムラインの闇の勢力の低次領域に結合されたからであり、その人の物質的な本質が同じと見なされた為に起こることです。


  人類には分裂が起きていて、高次の愛の周波数と神の源との繋がりを保持できる人は、非常に守られ、サポートされていますが、反対側にいる人達は下降しており、悲惨さと呪縛を経験することになります。

 体をリラックスさせ、個人の周波数をできるだけ高く保つ為に、自分への愛、愛の優しさ、ストレスの解放に関わる全ての瞑想がとても重要になります。

 

 ハートに基づく知性で感情的に発達していれば、私達は非常に質の高い高次の感覚にアクセスすることができ、この非常に困難な時期を乗り切る為の指針を得ることができます。

 このガイダンスは、マインド系超能力では起こりません。

 ネガティブエゴの闇の抑鬱やマインドコントロールの思考形態からシフトする為には、感情的に繋がり、感覚的な感情がハート複合体で処理されるようにしなければなりません。 

 

 この高次の意識へのアクセスは、発達したハートと感情複合体を通してのみ起こるものであり、高次の霊的パワーと高次の意識にアクセスする鍵なのです。

 NAAや支配者達はこのようなアクセスの能力を持っていません。

 私達はハートを通して神の源と創造主の機能にアクセスすることができますが、彼らは人工知能ソフトウェアを通して、人間のクローンを作ったり、イメージをキャプチャすることによって、それを模倣することしかできないのです。

 

 私達のスピリチュアルなパワーは、人間のハートの意識を通して無限に繋がり、全宇宙につながっていることを忘れないでください。