引用:リサ・レネイ アセンション用語集 ネガティブフォーム  , ネガティブフォーム/ブードゥー人形-アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

  "ネガティブフォーム"は、私達のシャドウボディから破片として抽出されるカルマ又はミアズマ(瘴気、毒気)の一種です。

 それは、現在の時間を操る為に使用できるもので、トラウマや出来事を経験した時の並行して存在する転生の記憶に接続されています。 

 

 ネガティブフォームは、コントローラー勢力によって私達の遺伝物質を再作成し、強奪する為に、私達のホログラフィックイメージに使用された一連の人工/デッドライトボディです。 

 これらの歪んだ体の一部には、5次元地球タラでの崩壊のの歴史と、2次元/4次元 分裂と、翼のトラウマから生じたアストラル体の損傷の多くが含まれます。

 

 ネガティブ フォームは、ブループリントの作成物の正反対 (またはネガティブ) が反粒子層に投影され、反粒子ダブルが作成される古い極性/二極性マトリックスの副産物でした。 

 このネガティブフォームはエネルギーを吸い上げ、惑星のクンダリーニエネルギーを分散させ、極度に歪められ、断片化して私達のアストラル層(感情体)に吸収されました。 

 ネガティブフォームと反粒子のダブルは、私たちの既知の同意なしに多くの力によって寄生されてきました。

 私達が 3次元 に転生した時、この惑星上の人間の集合的な精神体に付着している巨大な瘴気のパッケージを受け入れなければなりませんでした。 

 これらは、ユニバーサルシャドウボディ、ネガティブフォーム、又はファントムサンボディと呼ばれます。 

 これらの幽霊体はシャドウセルフ(影の自己)を生成するものであり、これらのシャドウ体は目醒めていない人間をアルファオメガアジェンダ又はネガティブエイリアンアジェンダの911タイムラインに接続するものです。

 物理物質内に異なる振動速度で 2 つの潜在的な現実が共存するというこの現象は、私達の影の自己から切り離されたネガティブ フォームと呼ばれる個人のオーラフィールドから投影される奇妙な現象を生み出します。

 

  私達の多くは、他の時空フィールドに同時に存在するネガティブ・フォームの極性を統合できるように、ネガティブ・フォームの暗い側面が表面化するのを経験しています。

 場合によっては、その命令セットを完全に破壊し、神のコアと融合して戻す為の原材料として送り返す必要があります。

 

 反生命力システムがエネルギーを与えられ、古い 3次元 アーキテクチャ内で発現する為には、そのネガティブな投影が要素形態の顕現に必要な部分でした。 

 私達の人間の肉体は元素の乗り物であり、地球の元素で構成されています。

 これにより、蓄積され凍ったカルマクリスタルと瘴気が現れ、元の神聖なクリスタルの設計図と肉体に多くの遺伝的損傷が生じました。 

 

 それは、人間の行動の機能不全、歪み、病気が明らかな現実となり、より高い DNA の可能性を遮断します。

  これは、ジェンダー(男性/女性)の原則に存在するような、反対の極性のペアに存在する多くの歪みも生みました。。

 これにより、男性と女性の意識体験がさらに分離され、神聖な結合は稀になり、達成することはほとんど不可能になりました。

 

 この情報を判断したり恐れたりせず、それが何であるのか、なぜそこにあるのかを明確に理解することが重要です。 

 ネガティブフォームは、あなたのライトボディに取り付けることができる一連の入れ子人形のようなもので、通常、無意識の人の為に、人工現実や将来のタイムラインイベントを離脱させるように設計された偽の白いフィルムをかけます。

 

 これは通常、未解決の感情的葛藤や個人的な瘴気など、アストラル体の歪みが原因です。

 墜ちた並行タイムラインはこの現実へのアクセスを開いたので、私達の中に表面化するネガティブフォームのこの奇妙な現象を活性化させています。 

 ネガティブフォームは長い間存在していたので、恐れる必要はありません。 

 それはシャドウセルフの生成に関係する私達の意識の無機的な部分であり、有機的な部分を回復する必要がある一方で、暗い側面を取り除く必要があることを理解してください。 

 

 これはシャドウ・クリアリングのプロセスであり、すべての暗い側面又は反転したモナドの断片を統合して回想し、その後、宇宙の源のコア又は宇宙の母の神聖な中心、マザー・アークに融合して戻って治癒するのに役立ちます。

 3次元 人間の出生痕跡の中で人類を、周波数フェンスとその幻の現実である人工コントローラー グリッドに結びつけてきたネガティブ フォーム 構造は、その後、解体され、破壊されます。 

 

 マザー アークの周波数とそのマザー アーク ハブ ゲート ネットワークは、これらのネガティブフォームとシャドウセルフの即時又は迅速な治癒を可能にする新しい意識テクノロジーです。 

 これらは、人類が受けたトラウマから残ったシャドウボディの残骸であり、ガーディアンの創始者種族の多くは、有機的なタイムラインを癒すためのグリッドワークを行い、偽の白い光の網目、偽のアセンション・マトリックスへのアストラル転生を強制する偽の臍構造、そして他の多くの惑星の奴隷化構造を組織的に取り除きました。

 自分自身を、壊れた魂とモナド意識の感情的な断片を癒している宇宙の霊的な親であると考えてください。