引用:リサ・レネイ アセンション用語集 インプラントの動作プロファイル , エイリアンインプラント , NRGに関するミッションブリーフィング , ブログティアマトロゴス(energeticsynthesis.com)

 

 マインドコントロールする人は、体・心・魂をコントロールします。

 エイリアン・インプラントは、大衆をマインドコントロールして、社会的に受け入れられる信念体系を形成し、ネガティブ・エイリアンからの霊的虐待を受け入れるように人類を条件付けし、階層的奴隷化と恐怖の思考システムを自己強制するために使用される反人間的価値観を形成するために使用されます。 

 これは地球と人類の分割統治戦略です。

 人類のほとんどは、思春期から成人期にかけて高次のハート複合体を活性化し、DNAの4番目の鎖を接続することができていないため、長い時間が経つにつれて、化学物質はDNAのパターンを歪め、核となる感情的な問題や身体の不均衡に瘴気の覆いを蓄積します。

 これは自然なことではありません。

 

 人間がハートを活性化し、DNAの4番目の鎖にアクセスできない場合、魂のアイデンティティを活性化することはできません。

 したがって、彼らは自分たちがなぜ地球に転生したのか、自分たちの高次の目的が何なのかを認識しておらず、高次の感覚認識能力を活性化していないため、自分たちの高次の自己とつながったり、その声に耳を傾けたりすることができません。

 エイリアンインプラントは人体を NAA(ネガティブエイリアン) の支配計画に従うマインド・コントロールに成形するために設計されたバイオエンジニアリング技術で、人体の中で機能します。
 異物(不自然または人工)が自然の体に導入されると、電磁エネルギーのバランスと体の恒常性リズムが破壊されます。

 これにより、「侵入者」と戦っている間、身体は過剰免疫状態および/または副腎疲労状態になります。

 中枢神経系、脳、免疫系に極度のストレスがかかる一方で、体は異物の侵入者に対処するための対処機構を発達させます。

 

  イリアンのインプラントは、最も一般的には「金属的な」周波数の過負荷と曝露として機能し、身体のエネルギー全体とそのオーラフィールドに影響を与えます。 

 最終的にこれは体内の有機体を破壊し、その結果、寄生虫、真菌、酵母、その他の微生物が体内で過剰に増殖し、バランスが崩れます。 

 ネルギーに満ちた寄生虫(これはエイリアンのインプラントによる副産物の1つにすぎません)は、最終的には人体の中でさまざまな物理的寄生虫に変化して現れることを理解することが重要です。

 物理的寄生虫は、すべての身体機能、精神体の機能、思考形態に影響を与え、感情的にヒステリックな状態を誘発し、内なる自己や霊的エネルギーからの断絶を促進します。

 

 インディゴとクリスタルスターファミリーの私たちにとって、エイリアンインプラントは人工機械であり、無機物であり、マインドコントロールの目的で惑星領域と集合意識で使用されているということを理解することが重要です。

 脆弱性は、私たちの個人の自然な身体および神経系のプロセスに影響を与えたり、妨害したりする「集団ウイルス プログラム」です。 

 精神的および感情的な病気は、身体的な病気のパターンにつながるエネルギーのブロックを生み出します。 

 エイリアンのインプラントとそのアルコンティックな欺瞞行動は、身体的、感情的、精神的、霊的に病気を引き起こす原因となります。 

 エイリアンの機械とそのマインドコントロールインプラントは、さまざまな形で私たちを病気にさせます。

 

 マインドコントロールプログラミングと、そのホログラフィックインサートにより、エイリアンインプラントのエネルギー的なサインを通じて、侵略者は、個人の意識体に憑依する事が可能になります。 

 

 マインドコントロールプログラムはエイリアンの移植によって強制されており、そのエンティティへの執着度と悪魔の憑依は表裏一体の関係にあります。 

 エイリアン・インプラントのエネルギー的特徴は、その人間がターゲットの人間にインプラントを設置した闇の存在との、遺伝的関係及び意識的関係に依存します。 

 

 これらの存在の多くは、人間は彼らの正当な所有物であると信じています。

 その為、エイリアンのインプラントは、その個人、家系、又はグループを現世と来世で奴隷として扱う事を主張している種族の、異次元ソースからの特定の情報を持っています。 


EMFによるマインドコントロール
マインドコントロールテクノロジーは、電子マイクロチップインプラント、ナノテクノロジー、マイクロ波および電磁波を使用して、脳や神経系を攻撃することで、個人の思考、行動、感情、意思決定に対するコントロール感覚を破壊する兵器です。 

はりつけインプラント
 人工的な十字架アーキテクチャの目的は、内なる霊的存在またはキリスト自身の磔刑と血の犠牲を通して人類を奴隷化することです。 

 宗教は、人類が偽りの父であるエイリアンの神からの報復を恐れて生きるように、これらの十字架インプラントとマインドコントロールの宗教的信念体系を維持するためにNAAによって創設されました。

 これらの磔刑インプラントは、7次元のロゴに配置された具体的な制御構造であるため、私たちの個人の中にあります。

磔磔インプラントは、次のとおり、身体の左側、第 7 軸軸線上の 7 つの主要な領域に位置しています。
左側の頭蓋骨の上部
心臓、左肺、左膝裏
松果腺
首の左側とリンパ管
左太もも後部とお尻
大アルタ(頭蓋骨が脊椎の上に乗っている場所)、視床下部、左肩
首の左側にある大動脈


SPE
 サプレッサー・寄生虫・エンティティ。 

 NAA の上層部によって送られた遺伝子人工知能 AI ドローンまたはアルコン、およびインポスター・スピリット勢力から供給されたもの。 

 心と体の寄生虫。 

 通常、スターシード、インディゴに送られ、より高い能力がオンラインになるのを抑制します。

【性的マインドコントロールインプラント】

 世界で破壊的な依存症や逸脱した性的態度や行動を広め、助長する為のインプラント。

 これは、被害者-加害者プログラムと共に性的悲惨プログラムを広める一環です。

 罪悪感と恥辱を伴うすべての性行為を、可能な限り最低の人間の表現と倒錯の形態に追いやるように設計されています。

 これらの収集された性的エネルギーはすべて同じ NRG グリッド マトリックスにフィードバックされ、性的悲惨プログラムに供給されます。

 

インプラントの動作プロファイル: NRG コード化されたインプラントの適用では、そのメカニズムはアストラル体の下部領域、主に第 2 チャクラと本能反応の中枢神経系機能に深く潜る「ダニ」または「ヒル」のように機能します。 

第2レベルの「感染」層から、時間の経過とともに依存症が重度になると(外部刺激に対する反復的な破壊的反応)、最終的には身体のマトリックスに深く埋め込まれます。

フィルムやクモの巣のような偽の網目構造は、システム全体が感染するまで神経系の上に重ねられ、脊髄を巻き上げ、後頭部と首にトリガーインプラントが配置されます。

インプラントが完全に埋め込まれ、機能すると、ターゲットがより「双極性」になるにつれて、重度の依存症と気分の変動が発生します。 

首の付け根のこの領域はアトミック・ドアウェイ、第 9 チャクラであり、内なる霊の光が目から反射されます。 

このインプラントが体を乗っ取った後、その内なる霊の光は目の中で消えるか、死んだようになってしまいます。 

このインプラントは、延髄を介して脳幹の構造に配置される爬虫類の脳インプラントです。 
アトミック・ドアウェイ - アセンション用語集 (ascensionglossary.com)

 

【SRAモロクバインディングインプラント】
 モロクは魂を縛る実体であり、悪魔の儀式虐待でエネルギーを収穫するために使用されるエネルギッシュな器です。

 多くの場合、モロクは悪魔の儀式で人間の生命エネルギーを収集して分散させ、地上に基づく権力と支配と引き換えに悪魔の精神の階層に使用します。

 人間の生命力と霊的エネルギーの一部が悪魔の霊によって集められると、その人は魂の束縛、精神的な断片化、闇の操作、憑依のリスクが高くなります。

 モロクタンクは、ムーンチェーンエンティティによって使用されるサイフォン構造の一種であり、悪魔の力が地球の子供たちにできるだけ早くモロクの署名をマークします。

 性器切除の儀式では、モロクインプラントが経験した外傷性の痛みによってその子供または人の体に取り付けられていることが観察されています。

ホログラフィックインサート

 私たちが「本物」であると考え、その後、その特定のバージョンの現実とそのタイムラインを保持する精神的な信念を発展させた偽の現実(人工ホログラフィックインサート)です。
 ホログラフィック インサートはソフトウェア プログラムのように機能します。

 

【AI インプラント】

人工知能を実行するプログラムを通じてネガティブエイリアンによって光体の多くの層に設置された無機機械は、その個人に対する所有権を主張するためにも使用されます。

 デバイスが複雑な場合、電源が必要になりますが、一部のエイリアンインプラントは、エネルギーを収集して別の電源に接続するバッテリー本体として機能することが観察されています。 

 

●爬虫類の尾

 尾てい骨の基部にあるエイリアンのインプラントとして観察されます。

 これは、下部の 3 つの層 (1D-2D-3D) がマカバ回転フィールドに形成されるのを阻止するために使用され、より高い魂の次元からより高いソース フィールドを引き込むことができます。 

 それは、低次のネガティブな自我の精神体の複合体を養いながら、クンダリーニの活性化をブロックするように設計されています。

 

●男性性器プラグ(直腸または膣内のエーテル性ペニスプラグまたはリンガム),

有機エネルギーがエネルギー体に開いて垂直チャンネルに移動するのをブロックする性器クランプまたは金属構造物(ルートチャクラ/会陰からエネルギーを排出させるので、頭頂部からエネルギーが出てくるのを防ぎ、これにより、必要なエネルギーを生成することが難しくなる)

 

●スカラータグ付け

 

●ゼータシール

肉体的な脳は今は単なる受信機であり、私達のハートは霊的発達の後期段階では脳になります。

脳はハートの共鳴に同調する必要がありますが、これが人々に起こるのを防ぐために、この層にシールのようなインプラントが置かれます。

 

4次元インプラントであるゼータシールはハート複合体のアストラル面層に位置し、5次元のメンター フィールド(ハイヤーセルフ マインドの最初の層)へのアクセスをブロックする為の4番目のDNA鎖の活性化を阻害します。 

このシールはハートと精神体の伝達の間に障壁を置くハートチャクラの第一層にあり、ハートの送信と脳の受信機の間の通信をスクランブルするスプリッター技術を使ったエイリアン インプラントの一種です。

 

 このインプラントを保持している人は、私たちの環境・取引相手・世話人の中にいるかもしれません。

 すなわち、4次元層に置かれるシールを心に留めて、そのシールがそこにないことを確認する必要があります。

 なぜなら、目標は、脳が神経系を通じて実際に受信できる周波数とハートを同期させることだからです。

 

●老化疾患または細胞死プログラム

 疾患の医学的分類、急速な老化、および組織が細胞の完全性を適切に修復できず、細胞死につながるためにネガティブラベルを活性化するためのさまざまなインプラントまたはアップロードされたメンタルプログラム。これらの集合意識疾患プログラムは、健康寿命を縮めながら、病気を活性化し、医薬品や薬物の依存を実行し、中枢神経系の機能を引き継ぐために、集団意識の中で生き続けています。 

 

●666 インプラントまたはテンプル騎士団のシール 

 6次元 インディゴ レイと 7次元 バイオレット レイのモナドまたはオーバーソウル ボディ内に存在する 6 次元の周波数層の遺伝ブロック。

 私たちの翼と呼ばれるクラウンチャクラ。 モナドレベルの統合の開始時に、この 666 インプラントまたはテンプル騎士団のシールは人間のライトボディから取り除くことができます。

 

●メタトロニック・インプラント

 メタトロニック反転は、地球体と人体から生命力を逆転させて排出するように設計されたシャドウ・ボディまたはネガティブ・フォームのメタトロニック・インプラントに接続します。  人体の12次元テンプレートの上昇する可能性を再接続するには、シャドウボディまたはネガティブフォームを人間のライトボディから除去する必要があります。

 この不自然な構成は、AIを使用して地球の生命力を寄生させて不死を達成するエイリアンマシナリーを介してNAAによって構築され、この組織化された構造は人工生命の木、または生命の黒い木と呼ばれます。

 

●いばらの冠

 クラウンの自然なエネルギー回路を歪め、クラウンレシーバーに送信される高次元から降りてくる高次の自己コミュニケーションをブロックするように設計されています。

 このインプラントは、人類が通信したり、高次の自己の体にアクセスしたりできないようにする別の周波数フェンスとして機能します。 頭、頭蓋骨、頭頂部の周囲の垂直交通経路を遮断します。


●腺系インプラント 

 クンダリーニ上昇経路の機能不全で、脳の受信器、視床下部、視床、松果体、甲状腺、胸腺に影響を与えます。 

 5,500 年前の NAA の侵略中、磁場の崩壊により DNA スクランブルが発生し、私たちの自然言語と惑星種全体とのコミュニケーションを可能にする能力が失われました。 

 これは、DNA テンプレート内で正しく配置されるファイアー・レターの順序を妨げ、種の記憶と言語の喪失を引き起こします。

 聖書では、これは人間が罪人であったため、ヤハウェが意図的に私たちの種の言語を混乱させた時期とされており、そのためバベルの塔インプラントと呼ばれています。
 

●ソーラーtoアース チャクラインプラント

 11次元 仏教徒層の歪みにより、アバター自身からの 10次元 通信が妨げられ、12次元 フィールドハブまたは地球ベースのチャクラインターフェイスに接地できなくなります。 

 12次元 シールド、垂直チャネルのクラウンとフィートの接続、およびネガティブ フォームからの AI ホログラム スピンアウトに関する問題は、ソーラーtoアース インプラントまたは アヴァロン インプラントを確認する必要があります。
 

●スプリッター テック

 マインド コントロール スクリプトとして実行される AI エンコーディングの一種で、感染者の書き言葉、話し言葉、ビデオや音声記録など、さまざまな種類のメディアに埋め込まれ、同じスクリプトを渡すことができます。

 同じ周波数または情報に共鳴するコードを別の人に送信します。

 これは、非常に学力の高い人や知的に発達した人によく見られるプロフィールを示しており、支配的なネガティブなエゴ、批判的な認識、そして心を開くことがほとんどない、高度に精神化された人に取り付けられる傾向があります。

 

【電磁信号による電子的嫌がらせ】
 電磁スペクトルの周波数範囲から発せられる、音と光の波、聴覚と視覚の刺激の両方で、さまざまな外部伝達が行われます。

 人間の物理的な体は電磁波を発しており、ほとんどの脳と身体の機能を制御するために使用されます。

 これらの電磁信号は、個人および人々のグループの神経系および脳を制御するために、惑星体および地表に向けられます。

 電子的嫌がらせは人体に生体神経学的障害を引き起こし、脳信号を逆転させ混乱させる可能性があります。

 

 悪魔のアジェンダは、快楽中枢を活性化するために痛みを生み出し、感じるように人間を条件付けることによって、人間の神経機能を逆転させることです。

 痛み中枢と快楽中枢の間で行われる相互接続のサイクルが強化され、バイオニューロロジーにノンストップで条件付けされ、有害な依存症や逸脱した行動にエスカレートします。

 

 私たちの体の神経機能が私たちの精神的および感情的状態にどのように関連しているかをよりよく認識すれば、私たちは自分の思考や感情の方向性をよりよくコントロールできるようになります。

 そうすれば、電子的嫌がらせやインプラントで使用される主な周波数スペクトルであるネガティブな自我からのメッセージを無効にして、高次の意識体であるソウルスピリットセルフからの直接メッセージを受け取るように神経経路を開いて訓練することができます。

 

【外部 ELF 信号】

 この信号は、苦痛の感情を生み出したり、精神的苦痛を引き起こしたりするように設計された周波数スペクトルの搬送波である可能性があります。 

 その結果、脳の化学反応が変化し、一般的に人の意識はさまざまな低次の否定的な感情や混乱した認識へと急落します。 

 そして、主流メディアにニュースフィードを流して恐怖を煽り、非難し、センセーショナリズムを促進し、それによって暴力、レイプ、敵意、犯罪行為を扇動します。

 任意の電磁キャリア上の信号を変調して脳にメッセージを送信し、化学物質を変化させ、思考形態を埋め込み、有害な行為や犯罪行為を実行するように人を形作ったり手入れしたりする行動を扇動することが可能です。


【エーテル武器】
 エーテル兵器は、光体、身体部分、生殖器、乳体、神経系、脳に見られる、エネルギーのあるナイフ、包丁、針、その他の鋭利な物体とみなすことができます。

  最も一般的には、これは一般的に有害なEMF周波数障害を生み出すように設計されたスプレータイプの周波数インプラントであり、生体神経学的ハーネスのより広範な使用を強化するためにオーラ体を弱めるためにも使用されます。

  エーテル兵器は、戦争や兵器が使用された別のタイムラインからの影響である場合があります。

 多くの場合、その人は、やがて別のタイムラインの分身に対して使用されたこの武器により、死亡したり、肉体が破壊されている可能性があります。

【意識の消去】
 ブランク・スレーティングまたは意識消去とは、軍関係者や NAA が使用するマインド消去テクノロジーを指す用語で、通常は、闇の作戦プロジェクトが時代遅れになったときに、そのプロジェクトの現在の記憶や蓄積された情報を削除するための組織的な秘密作戦で使用されます。
 水平ネットワークでこのテクノロジーを使用するなど、惑星の意識フィールドを白紙に戻すことで、多くの人間が記憶喪失になり、自分が誰なのか、そして自分の本当の起源が何なのかを思い出すことも思い出すこともできなくなります。
 このテクノロジーは、自我の 3 つの層のより低い周波数に存在する人間に対して非常に効果的です。

 スターシード、インディゴ、そして生まれつき心を広く持ち、共感的で直観的である傾向のある人々にはあまり効果がありません。

 このようなことは、インフォームドコンセントなしに人々に対して地球上で頻繁に起こります。
 

【スリーパーズ】
 実験のためにMKウルトラ、エイリアン、またはミラブによる誘拐を受けた人など、特定の被験者に生物神経学的制御が適用されると、その人は神経学的に誘発されて特定の行動や犯罪行為を行う可能性があります。

 特定のキーワード、フレーズ、またはエネルギーの段階によって引き起こされ、無意識のうちにこれらの行動を実行する人は「スリーパー」と呼ばれます。

 

 対象者に対して生物神経学的操作を繰り返した後、制御システムは頭頂葉に移動し、意識や直接認知の瞬間的な感覚反応をブロックします。 

 本質的に、その人の意識は現実の小さな物質的な細胞ブロックに閉じ込められています。

 頭頂葉は、操作する実体またはプログラミングによって、檻に入れられたり、高次の感覚機能が制御されたりする可能性があります。 

 このようにして、投影された画像や思考形態のホログラフィック挿入を制御して、人間の認識を変えることができるのです。 

 このようにして、大衆は現実認識の低下、眠らされたり、意識が横たわったりすることでコントロールされているのです。

 

【マインドスライド】
 マインド スライドは、人々が自分たちに何が起こっているかを無知にし、盲目にしておくように設計された、神経系の感覚を引き起こすホログラフィック インサートです。 

 エイリアンによる誘拐被害者の多くは、自分たちの経験を否定し、それを無意識や記憶喪失の壁の奥深くに埋めるためにマインドスライドを持っています。

 マインドスライドは人間の神経系に導入され、マインドコントロール技術を活性化して脳の受信機にパルスを送ります。

 マインドスライドの症状の一部は、エイリアンによる誘拐、NAA、レプティリアン、悪魔の儀式虐待、UFO、インプラント、MILABSなどの未承認の言葉にさらされたときに発生します。 

 
【異次元寄生生物とキメラ効果】
 病理学的な心の極度にネガティブな思考は、神経系、脳、DNAにダメージを与えます。

 誰かが怒り、暴力、憎しみ、そして殺して奴隷にしたいという願望を表現すると、悪魔の霊だけでなく、その体から生成される感情エネルギーを収穫しようとする異次元の寄生虫も引き寄せます。 
 人が遺伝子キメラ現象の状態にさらされ、極度の暴力と堕落の継続的な攻撃にさらされ、これらの暴力行為を実行すると、キメラ寄生虫が刺激されて人体に完全に侵入できるようになります。

 つまり、ある人が悪魔崇拝と定義できる極度に否定的な行動をとっている場合、その力を表現することに同意するという事になってしまう為、その人は自分の身体に対する自律性を失うことになります。

 元の魂を跳ねつけ、その人の体に悪魔の寄生虫がインストールされることにより、その寄生虫と場所を交換することになりす。

 それが人体に入ると、DNA と血液の記録は永久に変更されます。

 これがキメラ効果です。