2016年(^-^) | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。



明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


2016年もはじまりましたね(^-^)

一年の計は元旦にあり、という事で早速私の今年の目標は・・

「健康である事」

結局今年も同じ目標なんですが(^_^;)

やっぱり健康に勝るものは無し!

昨年同様、仕事に穴を開けないように、日々健康管理に努めたいと思います(^-^)



さてさて、今年も奥さんがお節料理を作ってくれました(*^^*)


これだけ作るのに相当な時間がかかったようです(^_^;)

ありがたく頂いた後は、国府宮神社へ初詣(^-^)


後厄の私、今年もご神殿に上がり祈祷していただきました(^-^)

ここ3年程、同じような元旦の過ごし方ですね(^_^;)



今日のぽぽ子さん(^-^)


これ、ぽぽ子さんのヒゲなんです(^_^;)

このヒゲがクルッと曲がって、先端が目に当たってました。
直してあげようとしたらポロっと抜けてしまいました(笑)


抜けた瞬間、家族一同大笑い(笑)

元旦から笑いを提供してくれるぽぽ子さんでした(^-^)