2015年、ありがとうございました! | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


昨日から連休に入りました(^-^)

今日は思い腰を上げ、大掃除の実施(^_^;)

そして夕方からは私の実家に行って、お寿司をよばれに年末の挨拶に行って来ました(^-^)

ちなみにぽぽ子さんは奥さんとお留守番です(^_^;)


実家のワンコ、こゆきさん&りょうた君と、ネコのるい君共に元気そうでした(^-^)

そういえば今までは写真オンリーだったので今日は動画で(^_^;)


食いしん坊チワワーず、親父からヨーグルトを貰うの図(^_^;)



最近YモバイルのCMで有名になったブサカワ猫、エキゾチックショートヘアのるい君です(*^^*)
猫って指を鼻先に持っていくと必ずにおいを嗅ぎます(笑)



さてさて、今日で年内のブログ更新は最後にしようと思います(^_^;)

私の2015年の目標「健康である事」はあと1日ありますが、概ね達成できたと思っております。

風邪を引いたとか細かい体調不良はあったものの、持病の悪化が無かったのは本当に良かったと思います(^-^)



そして、2015年も新しいブロ友さんも増え、いいね、やコメントが増えて、私自身もビックリしております(^_^;)

始めた当初はこんなに続くと思ってなかったですし、こんなにたくさんの読者さんが増えると思ってもみませんでしたから(笑)


来年もおそらくマイペース更新でしょうが、引き続き私とぽぽ子さんの日常を綴っていきたいと思いますので、2016年もよろしくお願い致しますm(__)m


皆様、良いお年をお過ごし下さい(^_^)/