選抜チーム | ぽぽ子とハルマの日常

ぽぽ子とハルマの日常

思った事を残そうかと・・。

こんばんは~♪


今日から仕事でしたが、今回の連休も特にお出掛けとかは無く、結構な確率で家でダラダラとしてました(^_^;)


ぽぽ子さんもダラダラ~(笑)


たまに起きて・・




遊ばれる(笑)



私自身、食べては寝ての繰り返しだったので、体重計に乗るのが恐かったのですが、昨日思いきって乗ってみましたが・・(^_^;)

見て見ぬふりをしたい数字でした~(笑)



ダラダラはしてましたが、一応大掃除はしました(^-^)

大掃除ついでに、ぽぽ子さんのおもちゃも整理しまして、比較的遊ぶおもちゃのみ残して、あとは処分。

コレが選抜チームです(*^^*)


選抜チームナンバーワンはやっぱり右から二つ目の宇宙人

何のオチも無いおもちゃで遊ぶ姿ですが・・





宇宙人のおもちゃだけは特別待遇のようです(*^^*)

この動画、去年の年末の記事の動画とかぶりますね(笑)

連休、家でダラダラしたせいでブログのネタが無いのです(笑)

こんな手抜き更新ですいません(^_^;)

でもね、どの子も必ず一つはお気に入りのおもちゃがあるはず!
共感して頂ければ幸いです(笑)