2017年! | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ





鏡餅 晴れ 鏡餅






門松2017年 元旦門松



明けましておめでとうございますおせちおせちおせち



今年はお休みがすくないですね。。。



もう大阪へ帰ってきました🚅



男所帯の実家なので、
帰ったところで《実家天国~🎉》とは真逆なうえ、
毎日帰りの遅い兄分の食事の用意もしてたら気が狂いそうになりましたニヒヒニヒヒニヒヒ



でも、お盆以来の広島のじーじだけど、
時々人見知りになる子供たちの慣つきようが半端なく、
特にペイ君の『じーじ!ねえ、これ知ってる??』とお気に入りの図鑑をてに甘えに行く姿はやっぱりかわいいデレデレデレデレデレデレ


ちょっとずつ『足が痛いから…』とか
腰が重くなってきている父。


帰省も次はなしにしようかな。。。なんて思ってしまいそうになりますが、 
やっぱり、帰ることが親孝行だと!
私が帰るのではなく、子供たちがじーじに会いに行く帰省と考えようと思いますグッ







お正月も休みなく働く兄ですが、
兄弟に名前入りの鞄をプレゼントしてくれましたおねがい


母的には
僕ちんの斜めがけ鞄姿に超萌えです🎵



特に出掛けるでもなく、
日頃は乗らない車🚙やバス🚌などに乗るだけでも子供たちには
楽しい広島のお正月となったみたいです。


さて。

2017年も

はぴこん家をよろしくお願いします



ばいばいばいばいばいばい