メリークリスマス | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ



太陽 晴れ 太陽




momi2*momi2* Merry Christmas momi2*momi2*




親よりも早く起きる日曜日

✨サンタさんパワーで、
日の出よりも早くに起きてモゾモゾ。

ツリーを✨✨確認しに行きたいけれど、
一人じゃちょっとコワイ4歳児ウインク

母は寝かしつけてからのプレゼントは準備やらパーティーの片付けやらで
寝不足ですわよ!!まだ寝かしてよ!!


無事、
仮面ライダーエグゼイドのベルトとガシャットがもらえたようです。


前日、京都のばーちゃんを呼んでのクリスマスパーティー!

その時に大好きな
《村上重本店》のしば漬けを大量にもらい
朝からご満悦の僕ちんです。


しばらくお休みしてましたが、
気楽にしれっと戻ってきましたニヤリニヤリニヤリ

インスタの方が気楽でそっちにいってましたチュー


なんだか年末感なくお休みに突入し、
大掃除をすることなく帰省してしまってまーす滝汗滝汗滝汗



ではではばいばい