ぺいくん大成功! | ハレノヒ

ハレノヒ

2012年誕生した長男・僕ちんと
呑み助おとーしゃんとの毎日が
☆晴れの日☆になぁ~れ




 晴れ 





『今年のハピコン家はもしかして厄年❓』
なんて位、今年はめっきりいい事なし続きの我が家ですが、



昨日、ペイくんが初めての
【トイレで💩】に成功しました!!!

イェーイ!イェーイ✌️
ペイくんかっこイーー

{8CD8C182-45BC-470F-A1D3-4D7E3767BDA5:01}




まぁ、続くとは思っていませんよ


はだかんぼの状態で  もよおしたので、
たまたまトイレに誘ったらできたーって感じです。
でも僕ちんはなかなか💩くんをトイレで出来ず、
いつまでも💩の度にオムツを履いていたので、
そう思うと、ペイくんはオムツ外れが楽かもしれません。


でも本人もなかなかのドヤ顔でした




最近、晩御飯を作る事への意欲が全く出ません


みなさん、きょうの献立はなんですか??笑