ライブフィルム公開!ありがとう!! | ギター初心者*奮闘記

ギター初心者*奮闘記

エレキギター初心者の日記です。ゆるゆると記録しています。

長年聴いてるBUMPのライブフィルムが期間限定で公開されました!

その他古い曲のMVも!!

コロナの影響かしら?!ありがとうありがとう!!!

 

 

ライブフィルムではMCも入ってて嬉しかったなぁ~!

ライブDVDだとカットされているから。

 

古い曲のMVも嬉しいー!

その中で思い入れのある曲。「ハルジオン」。

 

 

 

歌詞にいつも励まされていました。

私も若かったけどBUMPの皆さんも若いですねぇー。笑

花を力強く歌う曲、大好きです。

概要欄に歌詞が載っているので見てみたら…感動しましたねこクッキー

 

ところで、明日はギターのレッスンです。

天体観測の前奏部分、スムーズに出来るようにしてね!と言われています。

前奏がとても凝っている様なので難易度高いそうです!がんばる!

毎日練習していますが、少しまともになってきたかな?