amPlug2Cabinetがやってきた! | ギター初心者*奮闘記

ギター初心者*奮闘記

エレキギター初心者の日記です。ゆるゆると記録しています。

amPlug2を購入したら素晴らしすぎたので!

amPlug2Cabinetも買ってみました!

 

 

ヘッドフォンを使って練習したいのでamPlug2を買いましたが

耳に悪い様な気がしたので専用のミニアンプも三毛猫

という大人ならではの購入のしかたです。笑

上にくっついているのがamPlug2ですが高価ではないし

デザインも良いので、他に欲しくなってしまいますねー!

 

amPlug2Cabinet。

使ってみたら本当に素晴らしくて!

こんなに小さいアンプに素敵なパワーが!

デザインも良くて、クラッシックな感じで良いですね~!

amPlug2Cabinet単体でも使用できるそうですが

まだ試していません。

 

というわけで、練習頑張ります!

最近仕事が多忙すぎて家帰ってくると寝ちゃいます宇宙人くん

職場にギター上手な方が数名いらっしゃいます。

自分がギター始めたのはナイショにしております。

人並みに出来るようになったら話そうと思っていますよーカエル

 

最近のコロナ影響で世の中大変ですね。

私は休めない業種なので、毎日出勤&残業です。

でも、社会貢献出来ているなぁと実感しております。

色んな仕事している方が支え合って

皆の食や生活を支えているんだなぁと思います。

 

買いだめについては、スーパー・コンビニ等

物流や倉庫も問題なく回っているし、忙しく仕事おられるので

買いだめの必要はないよ!と皆様に言いたい。

 

お買い物する時に、店員さん・トラックの運転手さん

倉庫で働く皆様・製造の皆様に感謝して頂けると、とても嬉しいです。