VOX amPlug2買ってみた! | ギター初心者*奮闘記

ギター初心者*奮闘記

エレキギター初心者の日記です。ゆるゆると記録しています。

仕事でとてもとても頑張っていて

踏まれても、踏まれても。何度踏まれても

雑草のようにたくましく起き上がっているので

自分にご褒美を買いましたねこクッキー

 

 

VOX amPlug2 Classic Rock!

かっこいいー!素晴らしいーーー!!

 

amPlug2を選んだ理由は、

ヘッドフォン使用に向いてるアンプだからです。

集合住宅に住んでるので近所迷惑が気になる宇宙人くん

今持ってるアンプもヘッドフォン使えますが

アンプがでかいので、夜家の中を持ち歩くのは

ちょっとなぁと思ってました。

 

 

挿してみた!ヘッドフォンのケーブルはまだだけど。

 

ちっちゃくてオシャレ!すてき!

エフェクト機能もあるという事で色々いじってみた花火

 

「ちょ!!!ちょっとまってまって!これ、ライブの時によく聞く音!!!」

 

と、悲鳴をあげました!笑

 

詳しいことはよく解らないので表現間違ってるかもしれませんが

思ったこと。

 

歪みとかカッコいい!なにこれロック!!!最高!!!

音が良いだけで上手く聞こえる!笑

 

AUXイン端子があるので、ギター教室のレッスンを

録音したデータを再生しながら使ってみました。

 

最高すぎます!!

 

私には勿体ない!と思いましたが!

いいんです!…音には異常な拘りがありますオカメインコ

耳にとても悪い気がしたので、amPlug2をくっつけて

ミニアンプとして使えるものも買いました。明日届くらしい目