立て続けに投稿すみません🙇‍♂️


文字数が足りなくて💦




今週は土日仕事➕用事があり


続きを書く時間がないので


1日お休みさせてくださいショボーン


(雑に書きたくなくて💦)


すみません🙇‍♂️




それから、


あたたかいコメントが多くて


凄く励まされます。


いつもめちゃくちゃ長文に


なってしまっているのに


見てくださってる皆様


ありがとうございます🙇‍♂️





当時は、こんな環境にいたので


「私がおかしいのかな…」


と思うほど心がやられていましたえーん




環境って怖いですね。。




旦那や義父のことも


今の段階では


めちゃくちゃ謎だらけですが


これからのお話で


そこら辺も分かってきますので


長い目で見ていただけると


嬉しいです😌𓈒𓏸





ブログを見てると


嫁姑問題で


苦しんでる方が多くて


悲しくなります……




私の実家は


おばあちゃんと母が


喧嘩することがあっても


基本的に仲が良く、


母の方のおばあちゃんも含め


皆で楽しく仲良くしていたので


そういう家族になりたかったし


私の目標でもあったので


本当に悲しくなります。





皆が心穏やかに優しく出来たら


こんなことになってないのに


人って言う生き物は


なかなか難しい生き物だなと


改めて実感した1年でしたね。





今現在は普通の生活が送れています。


それがどれほど幸せなことか


噛み締めながら生きてます




人生1回しかないんだから


楽しく笑って生きなきゃ


損ですよね爆笑




皆様の毎日も


楽しい日々でありますように😌𓈒𓏸





では、1日お休みさせてください🙇‍♂️


また明後日


ブログでお会いしましょう~飛び出すハート