HAWAII 滞在記 ~ Diamond Head Market & Grill ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お昼ごはんは・・・


*ohanaのできごと*


ドミノドミノピザではなく・・・

私の念願の・・・

*ohanaのできごと*


ダイヤモンドヘッド マーケット&グリル☆

これまたプレートランチのお店なんですがね (;´▽`A``

ここのあるものをどうしても食べたくて・・・


*ohanaのできごと*


お昼時は結構な行列ができると聞いてたけど

意外に空いていた。

オーダー後・・・


*ohanaのできごと*


景色を眺めながらできあがりを待っていると

だんだんだんだんお客さんが増えてきて

気付けば行列に ( ̄□ ̄;)

タイミングが良かったんだわ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*ohanaのできごと*



*ohanaのできごと*


帰りに旦那の給油を待っている時の事。

スタンドの向かいに目をやると・・・


*ohanaのできごと*


ひゃ~!!!

マンゴーの木があるやないの (°∀°)!!!

しかも鈴なりです。

いいな~ ( ´艸`)

おぉ☆

宮崎の完熟マンゴーはネットをかぶせてあって

熟して自然にネットに落ちるのを待つのだけれど

豪快にも・・・ネットの代わりに

レジ袋 ヽ(゜▽゜)ノ

それにしてもおいしそうだな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなこんなでコンドに戻ってきてからランチ♪

どうしても食べたかったものは・・・


*ohanaのできごと*


グリル・ド・アヒ☆

このマグロの厚みに惚れてしまい、ぜひ食べたかった!

そう。この前ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに行きたくて

車を走らせたけれど地図を忘れたどり着けず・・・

そこでたまたま通りかかったのが

L&Lだったわけで・・・

で、そこでアヒを頼んだけど厚みがない!!!

グリル・ド・アヒ、もう食べられないのかなとあきらめかけてたら

旦那が行ってみようと言ってくれて☆

ところでコレ!

この厚さなのにパサパサしてないの!

おいしかった~!


旦那は照り焼きを☆


ちなみに弟は

Egg plant なんちゃらかんちゃら・・・というものを

オーダーしたのだけれど


*ohanaのできごと*



玉子が入ってない (@ ̄Д ̄@;)

『 エッグなのにね~。 』

なんて言いながら旦那が調べてみると

Egg plant とは・・・

ナスのこと・・・・・( ̄ー ̄;

またひとつ勉強になった姉弟でした。

でも鶏肉がやわらかくっておいしかった~☆






ペタしてね