HAWAII 滞在記 ~ 明日で最後だわ・・・のお買いもの♪ ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっという間に帰国日前日。

カイルアビーチで楽しく遊び (ユウユウはどうだっただろう??)

念願のグリル・ド・アヒを食べた後に

それぞれ別行動でお買い物&散歩♪

弟は一人で買い物。

旦那とマリーとでお散歩。

私とユウユウとで買い物。




*ohanaのできごと*


ずっとお天気で本当によかったぁ☆

ありがたいな~。


*ohanaのできごと*


あのハイアットのツインタワーをを目指して・・・




*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*



暑いな~。

ユウユウのベビーバギーには幌が付いてないんだけど・・・

大丈夫かしら???


今回の目的はこちら・・・


*ohanaのできごと*


UGGugg

ハイアットショップス内にありますです☆


*ohanaのできごと*


日本よりも半額近くお安いので今回は買っておきたかった☆



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


常夏の島でシープスキンブーツを買う。

宮崎でシープスキンブーツを履く。

宮崎だって寒い日ありますからね☆

それに転勤族なんで次はどこへ行くかわからないし・・・

店員さんもかわいいし感じよかったし♪

いいお買い物ができたわ~☆


弟とお互いの買い物が終わったらUGGの前で待ち合わせ。

ん!?

あと1時間ぐらいあるな~。

ハイアットの中に噴水がある!

ユウユウも寝ちゃったし、風が気持ちいいし

涼んでおこう。


*ohanaのできごと*


あら~。

工事中で暗いわ~ ( ̄_ ̄ i)



*ohanaのできごと*

じゃ、ベンチで☆

静かだし涼しい~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*ohanaのできごと*


『 cute!!! 』

とお姉さん達にほめてもらってUGGのステッカーまで

はってもらったユウユウ。

気持ちよさそうにネンネ・・・


その後、弟と待ち合わせしてひとまずコンドへ♪


帰ると旦那とマリーは一度帰ってきて再び出かけていった形跡が・・・



*ohanaのできごと*


ものすごいボリュームとカラーチョコスプレーのアイスが冷凍庫に・・・

これ・・・8ドルだって・・・・・( ̄ー ̄;