HAWAII 滞在記 ~ カイルアビーチからのドライブ♪ ~ | ・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

・゚゚ ohana no dekigoto ・゚゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あんなきれいなビーチで遊んだ帰りも・・・


*ohanaのできごと*


景色がたまらなくきれいだったので

今回もやたらと写真を載せております☆

興味のない方はスルーしてしまってくださいね ('-^*)/


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


カイルアビーチをあとにして・・・


*ohanaのできごと*


この山脈なんかも日本とはどこか違うよな~☆


*ohanaのできごと*


マナナ・(ラビット)アイランド☆

マカプウ・ビーチのあたりにあります。

うんうん。たしかにウサギが横向いてるように見えるもんね!

っと思ったら!!!

実はちょっと気になって調べてみたら

昔、この島にウサギがたっくさんいたことからその名が付いたんだとか。



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


この空の青さと海の青さにいつも魅了されてしまう ( ̄▽+ ̄*)



*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


*ohanaのできごと*


サンディ・ビーチ☆

ここも行ってみたいビーチの一つ♪


*ohanaのできごと*


しばらく走ったら車から降ろしてもらって・・・

*ohanaのできごと*

外の空気をいっぱい吸いながら

ココヘッドを眺め・・・

*ohanaのできごと*


再び出発!

気付けばもうお昼!

そういえばお腹空いたな~ (´_`。)