こんばんは猫  


1週間ほど前になりますが、職場で夏休みを取得出来たので、せっかくならばと母と北海道に行ってきました飛行機


親より体力がないこともあり、今回はのんびり2泊3日ですよだれ


とにかく食いだおれしてきたので、まずは食べ物の写真から飛び出すハート




これ全部初日に食べました←笑


ステロイドのブーストかかってるとはいえ食べ過ぎですね知らんぷり


左上と右下は新千歳空港

右上は札幌のよつ葉ホワイトコージ

左下はすすきののいただきます


ですスター


ちなみに写真あげてないのでしれっと隠してますが、ジンギスカン食べた後にラーメンも食べてますラーメン

食いすぎ。


2日目はクラーク博士の像で有名な羊ヶ丘展望台に行きましたおひつじ座あとはお土産買ったり色々。


2日目の夜と3日目は小樽へ。



小樽では観光!というより、ホテルステイを楽しんでいました。
星野リゾート系列のomo5小樽というところなのですが、右上の写真のラウンジは、オイルランプに囲まれたオシャレな空間でしたにっこり

しれっと夜パフェも食べてますが。
右下は朝食バイキングで美味しかったパンですパン

左下は洋食屋マンジャーレで食べたヴィシソワーズの冷製パスタですパスタ

ヴィシソワーズのパスタなんて初めて見ましたが、結構合う!クリーミーで美味しかったですよだれ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

旅行中コートリルは25mgで過ごしました。


いっぱい食べたかったのと(本当はダメ)、歩く機会も多く疲労が溜まるからが主な理由です。


今年は伊勢と京都に旅行しましたが、その時は30mgだったので、まあこれも進歩ですキメてる



そして今回の旅行で1番びっくりしたことは、帰宅後でした。


なんと、体重がちっとも増えていない凝視凝視

こんなに食べたのに!!!

北海道はヘルシーよだれそう実感した旅行でした。