新月&1月11日始まりの時! | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

お餅は焼く派?煮る派?

私は焼く派です^_^

砂糖醤油の餅美味しいですよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は2024年最初の新月です^_^
それも1月11日
ゾロ目の日。
1はワンネスで始まりの日。

今年の1月1日もスペシャルな日でしたね。
天赦日と一粒万倍日が重なった元旦。

そして1月28日まで
太陽暦と気の暦が一致している
今年の1月は特別なのだそう。

元旦から地震と大変な年の始まり
ですが、私たちが送れるのは
『元気魂』ですね。

日本の未来のために
ひとつになって乗り越えていきましょう。

今日は争いをしない一日で過ごすと良いと
言ってました。

私は歩き方講座を成功させていく
行動をしていく。


カラダが資本!

ほぐしたなら良い状態をキープしていく

心持ちをしっかり伝えていく。


それが私の使命💕