新年の営業開始です。 | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

コツコツと種まきしていた

私の施術


新規のお客様が来てくださった。

整体と言うと

特にどんな人が施術するのか

気になる人も多い。


私が整体師であることを知らない

知人や同僚も多い^_^


でもその場でちょっと

ケアしてあげてたから

最近は私を勧めてくださる方や、

休みの時に行くねと

LINE交換してくださる方も増えてきた。


今年は今まで種まきしてきた

私の信用が華を開く。

そう感じる。


新年の挨拶でも

私自身の扉も開けていて

人のつながり感が良い感じ。


月末には

肝活&痩せる歩き方講座も開催!

2月にはまちゼミでも講座を開催します。


人に知って頂く^_^

今日の新規さんも


ほぐしてカラダが楽になって

喜んでくださいました♪


施術後の姿勢のチェックも

なるほどと感じてくださっていました。