氷川神社で! | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

今日は自分の為の1日にしようと、葉子ちゃんと2人で大宮の氷川神社に青野さんと行きました。

一年前のスマホ教室で行ったのも、
氷川神社!

(恵比寿)だったな。縁があるのかも。

{361B55FA-5E51-43FB-936C-C006513D6F0D}

参道に入って、写真を取っていると、
近くの方らしく、おっきい鳥居でしょ(^^)
明治神宮から来た鳥居よ。と

と話しかけて下さいました。

人と会話することが楽しいな(^^)と

もう、幸せ感一杯。

歩いていると今度は!年に何回かしか現れない

しめ縄⁈が飾られて居て、明日からだけど、

もうくぐれるね(^^)ラッキー🤞と

{5F7609C8-B03F-4F21-B4DA-05470436FF10}

歩き方を教わり、気持ちは最高潮!

神社にお参りして、いざ、私達の守護様は?

全宇宙からみて頂けた。

今の私、私を受け入れるだけでいい。

寂しかった想い、自分を受け止めてくれて

ありがとう😊

私には、今、金龍🐉が見守ってくれてるよ!

と。葉子ちゃんは女神様!

嬉しかったな(^^) 

最初、緑の龍だったのが、

変わって金龍になったのよ(^^)と!

龍の中の最高だそうで、豊かさの金。

来た〜!龍なら嬉しいと思っていた。



豊かになる! それは金!だけでなく、

心も豊かになれると思った。

自分を大切にして、自分を認めて、

自分の速度で歩めば良いと!

ありがとう😊


自分の歩んで来た人生!

色々、あったよね。

過ちも沢山した。肝に命じて気をつけます。



自分の人生は自分の物。だから、

頑張って来た事、自分を信じたいです。

歩んで行くだけで、道は開かれている(^^)


未来は自分で作るもの。
望まなければ、願いは叶わない!

私は一歩踏み出した。!


一緒に歩んでいきましょう!



{5F6F481E-42EE-4557-907B-658565FF1274}