ほんのちょっとの一言で❗ | 楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

楽に歩ける♪歩き方でダイエット⁉️痩せたいならほぐすが先♪

更年期だけど3年で10kgダイエット達成!変えたのは歩く意識だけ。心地よい自分作りをキープしくには循環の良いカラダ作りが大事。ぽかぽか整体でお腹、股関節ほぐしてゆとりを持てる自分作りしましょう

昨日は最高と最悪が両方やってきた。
占いで最高の結果をもらい自信をもてた。

でもそのあとミスをしてしまったことを
私たちのためと苦言を身内から言われた。
まさに下に書いてある
詩のようなことがおこった1日だった。


北千住の駅に掲示されている詩が
こころに刺さった。

    その一言で
その一言で 励まされ
その一言で 夢を持ち
その一言で 腹がたち
その一言で がっかりし
その一言で 泣かされる
ほんのわずかな一言が
不思議に大きな力持つ
ほんのちょっとの一言で

            (学園長   高橋  系吾)



言葉は難しいなと思う。
善かれと相手を思って発した言葉が
人を傷つけてしまうことがある。えーん

もちろん傷つけるつもりで
発しているのではなく、
本当に相手のことを思ってのことだった。

でも、してはいけない
ミスをしてしまった。ガーン
とにかく言い訳できないと
ひたすら謝ったけどショボーン
許してもらえたと思ったのは
私の思い違いだったみたい。えーん

もう間違わないように、
気を付けていこうと、
自分に忌ましめたうえで、
前に進もうと思った

でも、それは相手には反省
していないように
受け取られてしまったみたい。ショボーン

人の気持ちが分かる人に
なりたいとがんばっていたけど、
なかなか上手く伝えられない
このもどかしさ

成長したいです。おねがい
ほんとうに申し訳なかったです。えーん


ほんのちょっとの一言
重さをけして忘れない❗
私たちのターニングポイント
となった日だから

これからの未来のためにニコニコ