昨日の夜ご飯☆久々のテイクアウト♡&福井市内今日から通常生活! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

えーっと福井市内、京福バスその他バス、雪につき先週いっぱい特別ダイヤで運行。今日から通常路線で運行らしいですよー🚌


バスラブな義弟は今日、病院やでバス動いてよかったわ〜って大喜び✨

よかったねえ義弟くん❤️




さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎福井屋のチキンカツ丼

昨日は


昨日はとにかく肉🍖食べたくてw

ほしてツキイチのアイツもやってきやがったでさ!


連日の雪でのほぼ家食もそろそろ飽きたしさ!


✨テイクアウト✨


以上っ!
食材まとめ買い4日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
なし
以上っ!

昨日はなんも発掘せなんだわw


朝ごはんも、手作り食パンで発掘なし!
昼ご飯も、パスタしたで発掘なし!
夜ご飯も、テイクアウトで発掘なし!
お味噌汁も作る日でなかったで発掘なし!


こーゆー日もあるわ✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は午前中、バイトの面接!
コロナで今の派遣は当てにできんにも程があるで悪いけどしばらく(ノ´▽`)ノ ⌒ポイッ
やっぱこーゆー時は直接雇用しか勝たんな!
ご主人、今日は帰りだけ迎えにきてくださいませ❤️
ヒロちゃん、今日は貴重な1日学校→部活
ずっと報告?いうタイミングがなかったんやけどヒロちゃん高校の3年生の寮生は、年末の帰省をもって退寮で卒業式まで学校なしらしい。
あんなに気合い入れて練習してた球技大会もなくなってもたらしいわ
貴重な残りの学校生活を大切にしてるとこなんやわ。
卒業まであと少しの学校生活、楽しんでーー✨


今日は、げっちょーび!
ゴミがくるーー✨
さーっ、今日は気合い入れて
頑張っざ
p(^_^)q