昨日の夜ご飯☆急きょ変更!&急きょママランチ♡ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆



カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きっ🎤💕

コロナでずっと行けてないで、たまに家カラしてるけどやっぱカラオクボックス行きたいわ〜


ちなみにご主人(66)はカラオケはボックスより『喫茶』が希望らしい♪

今はボックスよりブブー🙅‍♀️

残念💦




今日は先週の雪のせいでぽしゃった予定の穴埋めで予定がぎゅーぎゅーやでスピーディーにいくざっ💨💨💨


昨日の夜ご飯☆

✴︎オムライス
✴︎お味噌汁


昨日はバイトの面接のあと、ママ友Kちゃんが急きょ迎えにきてくれたついでにこれまた急きょランチ〜になったもんやで夜ご飯も急きょ変更〜



Kちゃん昼からバイト、私は家事借金返済だの、とにかく眠たい時期で1分でも寝たいとまー、お互いタイトに予定入ってるのに
食べ放題ランチ🍴
((*≧艸≦)ププッ


あとは焼きそばやらサラダやらラーメンにケーキ!あっ、唐揚げやらたこ焼きも食べたかな?

たとえ、たんまり食べんくてもとにかく平日女性1100円でランチができるんやったらさっさと食べてもお得な料金✨


1時間半くらいで解散!

こちゃらの急きょは、楽しかったーー✨

ほして送迎までしてくれて、
いつもありがとうKちゃん😊


そんなこんなで
夜ご飯作りたくない病発症
ピーポーピーポー🚑
って流れで献立変更になりましたとさ〜



以上っ!
食材まとめ買い5日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

冷凍庫発掘調査
今日の予定は、省略で🙏


今日は火曜日っ!
プラごみもやっと出せるーー✨
ありがたい❤️
さっ!今日も1日眠いけど
頑張っざ
p(^_^)q