昨日の夜ご飯☆お疲れ様でしたーーっ( ^ ^ )/□訂正あり! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんおはよーございまーす☆




おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちでもいいわ🍙




今日は阪神淡路大震災が起きた日。


26年前の5時46分





さーて昨日の夜ご飯☆

✴︎とらのお店のカレーライス


あっ、これ、〆のっ?


他には焼き鳥におでんに、ブリの刺身食べました!



昨日は急きょ入ったガイヘルのお仕事内容が映画の同行で、場所がテアトルサンクやったもんやで帰りに寄ったんやぁ


わたしゃ元々ピンチヒッター的な存在で、2年ぶりのガイドやったけど、担当の方がベテランやったで、なんとか安全に無事彼のガイドができたでホント何よりーーっ✨


で、私が虎のお店に通うようになったのは実は彼の同行で行ったのがきっかけやったで、もちのろんろん行くよね〜虎のお店って流れw


てか復習はしてきたけど、だいぶなんか衰えてるの実感したで、どっかの機会に講習会行ってこなあかんわ!


て、話はそれてもた!


えーと、、、


お留守番組のみなさんの夜ご飯は、、、


義弟→ウインナーと水菜の卵とじ
ご主人&ヒロちゃん→ヒロちゃんは友達とのご飯、雨降ってるでってなしになったで、部活の帰りにオザキで買い物してマック買ってきてうちで食べた。


以上っ!
食材まとめ買い3日目の夜ご飯
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^-^)/

ほして昨日の冷凍庫発掘品
✴︎えだまめ
✴︎チャーハン
以上っ!

昨日は2品の発掘✨


昨日は急きょ入ったガイヘル&土曜日やで義弟が洗濯機を使う日!で、これまた急きょヒロちゃんのシューズ2足洗い乾かしが舞い込んできたのんやら、想定内やけど道が渋滞ほしてご主人にコインランドリー行ってきてもらおうと思ったら図書館も行きたいたらガイベルの準備してるときに、約束せなあかん決め事のLINEの対応からの、新しく始めるバイトの面接の日時が何時と何時、どちらがいいですか?のメールの対応💦💦💦


重なる時は重なるっちゃなー😰

よく頑張った!!私❣️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、そんなこんなで頭くるくるしかもツキイチのアイツも重なったで、午前中は、さっすがに今日はお暇をいただきます🙏
ご主人、1日読書
ヒロちゃん、午前中部活


今日は、にっちょーび!
明日から福井市内、雪でストップになってたごみ収集再開✨ありがたい❤️
とりあえず今日は1日ぐーたら
満喫すっざ
\(^-^)/