8月16日→20日やりくり費&我が家の莫大にかかるおやつ代 | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/



大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!






昨日は子供の学校の陸上部400メートルリレーが出てる全中をみんなでテレビで見よー的な感じやったらしく、陸上練習をちょっと早めに行った子供、、、






1500メートル男子っ!





1位やったこのタイムが子供のベストタイムより40秒ほど早かったらしく←当たり前!
その後の練習やったもんやで影響されやすいバカ息子、自己ベストタイムを出す事が出来たらしいわ\(^o^)/





影響されやすくてそもそもサッカーやりだしたのも、イナズマイレブンってサッカーアニメ見だしてからやったんや(笑)





でもまー、自己ベストタイムを出す事ができたんやし、影響されやすいのもたまにはいいんかなぁ?って昨日は思ったわp(^_^)q





そんな今日はもぉ8月23日っ!!!






8月16日→20日のもやりくり費しめたざ
{B2DEC8FD-B5DB-442B-8804-C07E24125617}

予算…10,000円
実際…6,642円






予算内✨
{9BDA7861-6F52-4488-8AE8-D0A92C85B4D3}





なんやけど問題のおやつ嗜好品代
2,414円






子供が夏休みなのはわかるけどやっぱりかかりすぎやなぁ。







でも
残金で紙のお金(神のお金ともいう)が、③枚もヒラヒラ残ったわっ\(^o^)/





来月の専業主婦の臨時収入がたーのーしーみーっ❤️







21日からの予算10,000円で、昨日はゲンキーでお買い物p(^_^)q






{5C1EA9F9-E772-4C1F-B8DF-7D14D312F0CE}

味噌、ホントはクスリのアオキで買いたかったんやけど昨日の夜ご飯に味噌が使いたかったのに切らしてたもんやで仕方なく購入。生クリームはゲンキーが1番安い。





そして問題のおやつたち
{742288E4-5343-424D-9350-CC63DB343B6D}
 ↑
こんなもんばっかりこーてっさけにやりくり費が増えるんやって(;´Д`A
ポテチの九州しょうゆ味、やっと見つけたで二個買いしてるし(笑)
あとはウチのバカ息子は、おかきやらあられが好きなんや。おかきやらあられって単価が高いんやってのー。






{17046B10-92BE-4A73-A6C9-38B2411A8BBE}

こちゃらは、久々のポン活でゲット☆
もちろんタダ✨




ポン活、子供の陸上練習の迎えの帰りにいったもんやで、小枝の他に、肉まんとりんごジュースがついてきた問題(;´Д`A





昨日は火曜日やったでロッピー通信が混み合ってたらしく子供、タッチパネル連打しまくるし!!
お前は高橋名人かっ!!(笑)





やっぱりコンビニは危険だ!!!






んで、昨日の使ったお金は、コンビニ代は除く

1,691円でした☆






今日は、本格的に食材まとめ買い
業務スーパー&クスリのアオキ
行ってくっざp(^_^)q






使えるお金は8,309円









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は私は食材まとめ買いついでにお友達と久々のランチ♪
ご主人、知らん(笑)
子供、午前中学習会
そして義弟、病院行くでお昼いらん
ご主人と子供も今日は外食。








久々にお昼ご飯作らんでいい
ーー\(^o^)/✨
{23947032-A68E-4863-B9CE-4A7F12B310E2}






今日は水曜日っ‼︎
週の真ん中っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q