体調不良の時の家事は、料金発生するコトだけ頑張る | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/






大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!








今朝の私はちと忙しいでスピーディーにんぐ行くわ‼︎







前記事でコメントくださったつねちゃん、ゆかりちゃん、お返事、ちょっと待っててくださーいm(_ _)m







昨日は、退職して専業主婦になってからの初めてのツキイチのアイツ②日目。。。
{BF83DDDD-8C88-42E6-B6E0-735906D32897}

(笑)





子供を学校に追いやり(笑)、洗濯して、辛いのになぜか家族全員のシーツを替えて洗濯して、ソッコーリビングで寝放題💤





しかし
放棄せなんだのがご飯作りp(^_^)q






なんでかって言うと、これを放棄すると
料金が発生するっ‼︎






やで昼ごはんもなんか作って薬を飲んで薬が効いてる間に夜ご飯の支度したんやp(^_^)q





昨日の夜ご飯=
{2F8F4299-1CB5-4336-8AFB-F40E7518AFC8}

✳︎肉団子
✳︎春雨サラダ
✳︎パンプキンスープ




肉団子は、業務スーパーの肉団子を使用で、ケチャップ、砂糖、醤油で味付けして片栗粉で、とろみをつけたタレにレンチンした肉団子をぶち込んだだけ(笑)
ホントは酢も入れるんやったんやけど切れてたもんやで酢を入れなんだらっ‼︎
子供、こっちの方がいいってーー\(^o^)/
はいっ‼︎これからは酢を入れんけって〜✨







春雨サラダは、薬が効いてる間に作り置き☆
作り置きで冷蔵庫にしまう容器で直接調理をすると言うダワっぷりやったざほら(笑)
{26867B4F-E864-4A4B-A44A-7D17CBACBE05}

この方が洗い物も少なくてすむしの?
コーンに至っては、冷凍のまま解答もせんとそのままぶち込んだざ(笑)





ほんで、パンプキンスープも作り置き☆





以上っ‼︎
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{E4FA4FB7-0913-4BFF-B2D9-042E7C14FEB4}




昨日はノー買い物DAYやったわ\(^o^)/





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、昨日、たっぷり休養したで、ツキイチのアイツの暴れもなく、、、
朝イチから睡眠薬病院かーらーのっゲンキー買い物かーらーのっ病院送迎かーらーのっ帰宅して子供の陸上練習送りかーらーのっジムっ!!!
なんやら忙しいで?はぁはぁ(;´Д`A




ご主人、朝イチで整形外科かーらーのっ職場に挨拶
こちゃらもなんやら時間かかりそー
子供、昼から陸上練習。
足を痛めてるでホントは3日間休まんとあかんのやけどとりあえず行くだけ行くんやと、、、





さーて、今日は火曜日っ‼︎
今日も1日
頑張っざ
p(^_^)q