ちょっとした買い物は徒歩で行くのが1番☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/









大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!





昨夜は単独で外出したご主人







今日も元気に単独で外出!!






来月もこの調子で自宅療養続けて行くみたいやの
p(^_^)q







なかなか立ち続けるのがしんどいんやって、、、






焦らずゆっくりでいいんやぁ。





焦って来月から仕事復帰しても、体壊したらなんのために手術したかわからんよーになってまうが?






これからかかる莫大な教育費も貯めきったんやし、貯金もそれなりにあるのに、ほして、もぉ定年の年なんやし、ゆっくりしよーさ、夫婦で❤️











さーてそんな昨日の買い足し
{19D814F9-EB3E-489D-AE6D-6ED6EB1FFC45}

合計…639円






よっしゃっ!!!
これで、お札が③枚残ったわ\(^o^)/






余計なものを買わん対策として実行したのは、
ちょっとした買い物は
徒歩で行く‼︎







徒歩で行くと、買いすぎると行きはヨイヨイ帰りは怖い状態になるで、買わんやろ?





パン屋さんを退職してから、徒歩通勤、当たり前になくなったし、運動不足解消にもなるわ
p(^_^)q






あと、ガソリン代の節約にもなってまさに
一石三鳥☆✨





クスリのアオキ、元職場より断然近いんやで、ちょっとした買い物やったら徒歩で行こう☆






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私はツキイチのアイツ②日につき、グータラダメ人間生活
ご主人、午前中単独で外出
子供、午前中学習会午後陸上練習






さーて今日からげっちょーやのp(^_^)q
頑張っざ
p(^_^)q