久々の外食ランチ&食材まとめ買い☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/








大好きなパン屋さんを退職して専業主婦になったポポやざ!!!




昨日は久々のランチ
スシロー☆
{D399DDD1-953A-4172-9FB6-F6C3BAEB6192}

{85108931-A105-49E1-8DCB-9A46029AA6AC}

{E121E41E-EC62-4B6D-AEA7-0C326E1462DB}

{909A4271-8370-4C7F-AAA6-DA0DF0C40A42}

{53B6A45A-0283-4A81-BDBE-CF3A9EBCC9C3}

{9088385A-3553-4451-B1B6-B6616B8A8BE5}

写真撮り忘れたネタも多々ありまして、
ワタクシ9皿&茶碗蒸し&デザートケーキ&カフェラテ☆






ひっで久々の外食ランチやったってーー\(^o^)/







もぉの、専業主婦になってから
職場の賄いもなければ、子供は夏休み、
お家ランチばっかやったさかいに昨日のスシローは
ひっでもんにうんまかったぁ
\(^o^)/
{7B6D1DBA-D8B1-44E5-9E5F-38FFF6640694}






そして
食材まとめ買い

今回は、専業主婦になって余裕ができたって事でこれまた久々に写真あっざ\(^o^)/




んならいっきまーす
野菜たち
{C4F209B9-7E24-456A-8DD6-29974C335FD6}



日配、グロッサリー
{C6DE4D27-4455-4EF9-9C56-3C517A726728}




日配&肉
{A4A5B5B9-DA0E-4A2A-8167-97CBF734109A}



そして置いてけぼりになった豆腐(笑)
{7AC09CD4-BD25-471A-84F2-F797E1E0E482}



以上っ‼︎業務スーパーとクスリのアオキで
合計…7,998円





やりくり費、5日10,000円、前日、ゲンキーでおやつ中心に買い物したもんやで今回はギッリギリまで使ってもたわ(;´Д`A





残金…261円
{26EA6FB9-2A9F-4496-9CF1-18CF0863DBE3}

。。。







今日明日とノー買い物けって〜やなp(^_^)q




って言ってると必要なもの出てきたりするんやわと思って、子供の陸上練習で使うもんやら酔い止めの常備薬やらチェックしたって(笑)




あと献立立てる時には調味料あるなしもチェックして立ててかなのp(^_^)q




あと2日っ‼︎
たかが2日されど2日っ‼︎とにかくノー買い物p(^_^)q
頑張れ専業主婦っp(^_^)q
ぬかりなくやざp(^_^)q





これもっ‼︎
専業主婦の小遣いに繋がると思えば、なんの苦にもならんざ(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日の私は、午前中ジム、午後から勉強会
ご主人、図書館とかで半日外出(午前中)
子供、午前中確認テスト、午後から陸上練習





今日は木曜日っ‼︎
今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q