食材まとめ買い&だてなシャトレーゼをめぐるご主人の、、、❤️?(笑) | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/






昨日から4月ですよ的な記事を書いてたのに、あっという間に1日終わってもたのぅ(笑)








そんな昨日は、仕事(プチ残業付き)終わってから行ってきたざ!
食材まとめ買い
IN
業務スーパー
{54E8E468-D2EC-4AC1-ABFE-7E33DBCA9C0A}

写真、使い回し(笑)






とりあえずこーてきたものたちのレシート
{5F27B2B9-78E8-46D2-BA17-9325D651983F}

合計…4,071円
いつもよりはちょっと少なめのまとめ買いやったかな?






こんだけで、足りるはずがないない(笑)





今日は
本日ポイント③倍
クスリのアオキ
で買い足し予定☆





予算3,000円代に収めたいもんやのp(^_^)q







あぁんでも、子供の春休み、今日合わしてあと
4日あるんやっちゃなぁ、、、






その間、子供は部活三昧っ‼︎
で、お菓子やなんやはいらんのやけど




ウィダー&蒟蒻畑
のコラボを用意せんならんのや(^^;;
試合ん時はこれにカロリーメイトやらゼリー付き。
昼は弁当やしの!!!






学校ある時の朝練夕練の時は必要なし!






恐怖の春休みえーんえーんえーん






家計的にも
早く終わらんかなぁ?
(笑)






そんな昨日も、子供は試合っ‼︎






迎えに行った帰りにご主人のリクエストで、、、





シャトレーゼ
{2CDE5E62-F81C-496A-A59B-CDF081527C4D}




{F21FBEEB-2ACF-4B39-B1E2-A68A09DCA71E}

?!





いつもあんまり、食べ物に興味がないご主人が、、、






シャトレーゼ
{6B0150A7-F236-4829-A168-01B635FD47A8}

(笑)





ご主人さん、なんでこんなだてな店知ってるんや?
だてな→福井弁
標準語→おしゃれな





ここら通ったら見かけるでやぁ






えーーっ?とったんがこんなおしゃれなケーキ屋知ってるなんて、ひっで以外やって!
ありえんくない?




ありえんくない?てか?(笑)






確かに(笑)







ちょっといたずらしてやろーと思って、
のぉ、ご主人さん、誰かといった事あるんか?
シャトレーゼ?
意味深な言い方(笑)






はっはーっ‼︎なるほどの?とったん!!!
そーゆー事か、、、
子供には通じたか?この意味深な言い方
(笑)







なにがや?







なにがやって、のぉ?
こんなだてなシャトレーゼ、ご主人さんが知ってるなんて、どー考えてもおかしいわのぅ(笑)
のぉ?誰かといったの?







はぁっ?なにをいってるんや?お前らっ!!!
とったんがとでも行ったと思ってるんか?





、、、へぇーーっ!!!








そーしかないんじゃね?
真面目そーな顔してとったん
浮気したんやぁーーっ‼︎
わっりーっ!!! 






なにを、アホな事言ってるんや?お前らっ‼︎
バカヤローっ‼︎




子供も私も
{4CDA629D-99B5-452F-986B-EEAF18E4F62E}




なにがおかしいんや!
ほんなこと言うんやったらもぉ行かんぞ!
シャトレーゼ!!




{6DCC34F5-1356-43B7-AA34-95DCF040B5DC}






{9ABFE57C-D9E1-4E2D-96BE-752F2C35A513}

子供と私、ひっで謝り倒したって(笑)






だって
ご主人がこんなだてなシャトレーゼ行こうなんてめったに言わんのやもん(笑)







めでたく
{E15D0F78-89C3-4742-B26F-7735530B5F30}

あんこアイスGET❤️






さっ‼︎
今日も1日
頑張っざ
p(^_^)q