今日から4月☆3月のやりくり費!!! | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/





昨日の私のイライラムカムカ爆発記事に、だよね〜って共感のコメありがとう☆







もぉ、あのイライラムカムカの気持ちっ‼︎







ブログでしかぶちまけれんかったんやけど、みんな、やっぱりこの恐怖の春休みに悪戦苦闘してるんやなぁと、思ったわ。






私だけじゃなかったんやの?と実感っ(笑)







今日いれて、福井市内の春休み、あと5日っ‼︎





みんなの地域の恐怖の春休みは、いつまでかな?




とにかく






みんなで
頑張ろっせ
p(^_^)q





そんなこんなでもぉ今日から
日本全国4月やが?







やったざ昨日ーーっ!!!
{E49A9806-0186-4EB3-AD65-6CF86A82BAE0}

家計簿の〆っ‼︎






我が家のやりくり費
70,000円/月
5日、10,000円×6回ぶん
&10,000円米、プラント代







他の節約に頑張ってるブロガーさんたちと比べると我が家のやりくり費は、ちょっと多めやと思うわ。






しかし
これが、なかなか(笑)汗。。。







先月のやりくり費
合計…73,410円
はいっ‼︎赤字っ‼︎







2月にお米を買わんかったぶん、そのそっくり余った10,000円で、プラント買い物をして、それを3月に足したでやわ。




やで実質
合計…63,590円
6,510円黒字になるざ☆






今月、なんせ残業やら子供との夜のおでいと←急きょ、やらご主人の検査入院やらと、ほんと、ひっでバタクサやったけど、






ダワでもいい、とにかくテイクアウトでなくて家でなんやら作ったってのがよかったんやわのぅ
p(^_^)q






今月も、このテイクアウトでなくて家でなんやら作るわp(^_^)q






はいっ‼︎
早速今日は子供の試合解散が18時っ‼︎






仕事終わって食材まとめ買いも行かんならんしもたくさしてると、テイクアウトの羽目になるなぁ、、、







計画的にちゃっちゃと夜ご飯作ってまおーっp(^_^)q






さーて、とりあえず試合弁当作っざp(^_^)q







棚卸しも、楽しく終わって今日から4月☆
新年度☆
ほんで
エイプリールフール☆
今日の嘘は今年はまだ決めてないんやってのー。。。(笑)








今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q