クスリのアオキでの戦利品‼︎&献立立て=平日限定☆ | 子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

子なし主婦時々子持ち主婦のゲキレツ!バカな日常

ご主人様と義弟と愛猫茶々さん4人暮らし時々大学生のヒロちゃんと5人暮らし♡
食費節約&ダイエットがうまくいかないドタバタのアホ記事ばっかですがよかったら立ち寄ってくださいませ♡

みなさぁんぐっどもーーにんぐーー\(^o^)/




朝やざ晴れ晴れ晴れ晴れ







昨日は残業付き仕事→クスリのアオキ→帰宅→昼ごはん→子供の試合迎え!!!







ひっで忙しかったぁーー
(^^;;







こんな忙しかった日でも行ってきた
クスリのアオキ
{F8F59BE4-BA2F-4F61-BEFD-071ADB01B7D4}

はいっ‼︎昨日に続いて写真使い回し(笑)






クスリのアオキでの戦利品
{3872BC8A-8DBE-4AFB-831A-85EF65E669E6}

合計…3,776円






これで
今回の食材まとめ買いは、おわりっ‼︎






昨日の業務スーパーでこーてきた食材とアオキでの戦利品で、献立を立てるっ‼︎








ただの〜、、、
子供部活のリーグ戦は、まだいいんやけど、練習試合って、急にはいったりするんやが?これがまた厄介なんやってなぁ、、、(^^;;






夕方迎え〜とかになると、その日の献立によっては作り置きできんときもあるし、その日、私が急な残業付き仕事やったら、、、、とか考えると






献立の先行きがたたーーん
(^^;;





前回の食材まとめ買いの時は、ご主人の入院等で、献立が乱れてもたけど、こればっかりは仕方ないことやったけどの?







問題の試合関係は、8月の部活引退まで続くし、この献立の先行きがわからんのはなんとか回避するためにっ‼︎








とりあえず
平日だけ献立立てよーと検討中☆






平日限定献立っ‼︎☆







よくよく考えたら、部活試合は、週末限定‼︎







食材まとめ買いと食材まとめ買いの間に週末なんて1回しかないんやしの?






さっ‼︎4月ももぉ、2日過ぎてもて今日は3日やがのほれっ‼︎







昨日の試合の迎えの車の中で
今日で2連戦も終わったわ!明日からひっでやらなあかんが?宿題っ‼︎って子供っ‼︎








ほやっ‼︎
{21783B1E-5F08-4969-9D3C-572050AEB091}

部活三昧のあれやこれやで、↑こやつの存在、わっせてたウチら親子2人(^^;;





{6E46A2BE-C40E-45A0-B3A0-AA3A823BC110}

(笑)





今日から部活三昧終わってから子供っ‼︎
春休みの宿題決定ーー\(^o^)/






私もやっちゃ‼︎






そーいや今、仕事5連勤ちぅ。なんやが?






昨日気付いたって話やって(笑)







とにかく今日も1日っ‼︎
頑張っざ
p(^_^)q