クラッシュタイプの蒟蒻畑♪ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


クラッシュタイプの蒟蒻畑音譜っていうCMのフレーズが頭から離れないポポです得意げ





そんな蒟蒻畑の新製品をさっそく試してみましたよビックリマーク

クラッシュタイプの蒟蒻畑。こちらは、カップではなく、パウチに入ったタイプのものなんです。

お味は、パイナップル味クラッカー 

しかも、大粒のアロエ入りですチョキ





おぉ、あったあった!! 大粒のアロエがキラキラ

さっそく一口、パクリキスマーク




んん~やっぱり美味~ラブラブ

パイナップル味とアロエの組み合わせがどうなんだろうと思ってたけど、意外とあう~グッド!

アロエが大粒なので存在感あって、嬉しい食感。

1パックでけっこう満足できますよ音譜


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中