ムッシュマキノのスイーツ | popoの徒然日記

popoの徒然日記

食べること大好き☆子育て奮闘中の
ポポの徒然なるままの日記です!


なんと、北摂で有名なムッシュマキノのステキな菓子折りをいただいちゃいましたケーキキラキラ





春ですね~桜 桜がステキラブラブ




中は、こんなにたくさんの焼き菓子の詰め合わせでしたクラッカー

Oちゃん、ありがと~ニコニコラブラブ





そして、同じくマキノのシュークリームドキドキ




大きい!! スマホと並べると、大きさが歴然携帯




中は、たっぷりボリュームのあるクリームがラブラブ!

トロッととろけて美味しい~音譜

バニラビーンズの入ったカスタードはこんなにぎっしり詰まってるのに甘すぎないから、ペロリと食べられちゃう合格


もう1個いけそうでしたにひひ




ムッシュマキノ向丘本店

住所:大阪府豊中市向丘2-10-20

電話:06-6841-7640/0120-80-4388

時間:10:00~20:00